-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-02 11:25 | カテゴリ:映画
「しあわせのパン」

やっと見に行けました
久しぶりの映画館
レディースdayにおひとり様でした(笑)


2012.2.22映画

2012.2.22映画3

特番なども多くやっていたので事前情報はバッチリ
本当に綺麗な景色の「月浦」でした

2012.2.22映画4


雰囲気だけでも少し・・・

夫婦が開いたパンカフェ
そこに集まる人々のお話しです
「わけあうたびに、わかりあえる・・・」
という一言
この映画の「キーワード」的な言葉です

途中ウルウルするシーンもあって
何か心に温かさが残る映像とストーリでした

映画の内容は勿論のこと
インテリア料理の盛り付けまでもが素敵でした

そして昨日本屋さんを覗き見したら

2012.2.22映画2

2012.2.22映画1

映画のカフェは実在するカフェで
なんだか素敵なご夫婦の様です
ますます気になる「月浦」
夫に「今年の夏は月浦に行こう~」と言ったら
ひと言「遠い・・・」
でも絶対に行くよ(笑)
いまから作戦考えなきゃ~
2012-01-14 21:23 | カテゴリ:映画
あと1週間と迫りました

映画「しあわせのパン」

北海道 月浦の四季折々の風景と舞台となったCafe「マーニ」を訪れる人々の物語です

2012.1.6しあわせのパン

気になる映画なので久し振りに映画館に足を運ぶ予定

オール北海道ロケ
家具や小物なども北海道の物を多く使用しているみたい

フードStaffとして札幌在住のシニア野菜ソムリエ吉川雅子さんも参加されているみたいです
こちらのお料理も楽しみの一つ

大泉洋ちゃんとは誕生日が同じ
そして「天然パーマ」までも・・・
他人の気がしません(笑)

映画情報はこちらからどうぞ
