-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-06 13:52 | カテゴリ:ランチ
午前中、隙間時間を見つけて自転車で桜パトロール
どこも「満開」状態でした
日曜日まで持ってくれるかなぁー

前回記事の続編
撮影が終わり用事があるので市内中心部へ
到着と同時にランチタイム

気になるお店へ行ってみました

2016.5.6.おにぎり茶屋2

知り合いが時々ブログに投稿していて気になってました
メニューはこんな感じでリーズナブル

2016.5.6.おにぎり茶屋3

2016.5.6.おにぎり茶屋1

何となく「おでん定食」をオーダー
ご飯とおでんの組み合わせって何時いらいだろう・・・(笑)

2016.5.6.おにぎり茶屋

水曜日のカレー¥300も見逃せません
近いうちにまた行かなないと!!
みそ味素麺も捨てがたいなぁー
今から悩んでます(笑)
2016-04-12 09:27 | カテゴリ:焼き鳥・焼肉
朝、起きると薄っすらと雪景色
春が完全に足踏みしてます
これで桜の開花遅れるのかなぁ・・・

この日は札幌より知人が遊びにやって来ました
皆で美味しいお酒を!!と言う事でこちらに集合

老舗の焼き鳥店からお洒落なバルまで幅広いジャンルの
お店が大集合してる小路です

2016.4.12.ふらりーと4

その中から1件目は焼き鳥店をチョイス

2016.4.12.ふらりーと1

その名も「べてぃー」

2016.4.12.ふらりーと

昭和な雰囲気の店内
文字に引かれて久しぶりに熱燗に手が伸びてしまいました

2016.4.12.ふらりーと2

次もまたまた楽しい小路
おフランスではありませんよ!!

2016.4.12.ふらりーと3

最近、「○○小路」から目が離せません!!
次は何処に行こうかな
2016-04-11 10:32 | カテゴリ:焼き鳥・焼肉
すっかり季節が逆戻り・・・
先週末から寒さが続いてます
今日は午後から雪の予報
もう、雪は要らないよー

先週、また1つ年を重ねました
少し先には「半世紀」の扉が見え隠れしてます(笑)

とりあえず「乾杯」しにこちらへ

2016.4.11.そっぷ4

美味しくビールが飲めるのが一番の幸せ(笑)

2016.4.11.そっぷ5

焼き鳥店ですが再度メニューが充実してます

2016.4.11そっぷ2

2016.4.11.そっぷ3

2016.4.11.そっぷ

この日はオットが支払い係り
美味しさ倍増の夜でした
2016-03-18 15:06 | カテゴリ:和食
今週もあっと言う間に金曜日
3月も後半戦に突入です
何だか、忙しくなってきました

3.11から5年が経過しました
この日はオットの誕生日
あれ以来
複雑な日となってます

が、無事に1年過ごせたねーと言う意味を込めて乾杯だけはかかしません

2016.3.18.甚じ3

特に今年は健康について話し合いました
そう言うお年頃なんですね

2016.3.18.甚じ

2016.3.18.甚じ1

2016.3.18.甚じ2

実はこの日オットの手術が決まりました
ポリープの切除です
その日は4/11
またも「11日」です

以前、入院した日も「11日」でした
何か「11日」がキーワードになってます
2016-01-10 15:14 | カテゴリ:焼き鳥・焼肉
お正月休みからの3連休
時に予定もなく昨日からボーッとしています(笑)
そろそろ体が鈍ってきました
雪かきでもしようかな

この日はイベントのお疲れ様会を兼ねた忘年会
車を走らせ(運転手付き・笑)隣町の焼肉屋さんへ

2016.1.10.肉会4

お肉屋さんが営んでるのでどれもお肉が美味しい
一番のお気に入りは豚サガリ(1枚目)でした

2016.1.10.肉会

2016.1.10.肉会1

2016.1.10.肉会2

この日の為に体調を整えてきました
久しぶりに美味しい泡が頂けました

2016.1.10.肉会3

お正月の体重増加に伴い野菜中心の今日この頃
そろそろお肉が恋しくなってきたぁー
