-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-26 16:46 | カテゴリ:旅行
やっと重い腰が上り庭の枯れ枝除去
ちゃんと秋に処理しておけばと・・・毎年春に思います
タンポポも抜かなきゃね!!
あぁー気が重い

いよいよお江戸ツアーも最終日
ここもお初になります「築地」
秋に「豊洲」に移転するので何とか間に合いました

時刻は丁度12時ピッタリ
まずは「お寿司」で腹ごしらえ
やっぱりここに来たら「マグロ」だよねー

2016.4.26.築地3

茹でたエビも体験してみました
やっぱりエビは生に限りますね!!

2016.4.25.築地9

食後は散策しながら次なる食べ物を物色

2016.4.26.築地7

2016.4.25.築地4

マグロ焼きに

2016.4.26.築地5

おでん

2016.4.25.築地7

行列につられてついつい購入
しかも、泡付き(笑)
お祭り感覚でした

2016.4.26.築地8

2016.4.256.築地6

久しぶりに「銀ブラ」
あちらの方々が本当に多かったなぁー

2016.4.26.築地1

早めに空港に行き空港散策も
歩き疲れたのでまたまたガソリン補給しちゃいました♪

2016.4.26.築地

この日は1日食べまくり
あー美味しかったよ

次にお江戸へは何時行けるかな・・・
まずは小銭貯めますか

おしまし
2016-04-24 06:04 | カテゴリ:旅行
朝からランニング教室のスピンオフ企画
30Kロング走に参加して来ました
走りやすい天候で脱落することなくミッションクリア
来月のフルマラソン頑張れそう!!

お江戸の旅2日目の夜
またまたデイープな酒場へやってきました

2016.4.24.屋台1

昼間にも偶然通りましたが昼間から大混雑
夜もその勢いが止まってない模様

2016.4.24.屋台5

2016.4.24.屋台6

お目当てのお店は満席で泣く泣く諦めましたが
やっぱりココへ来たらこれで乾杯でしょー

2016.4.24.屋台2

お供はこれ以外考えられません!!

2016.4.24.屋台3

飲み足りないので急遽2次会決行
東京駅へ移動し少し雰囲気変えてみました

2016.4.24 屋台

オイスターバーなのでやっぱりコレをオーダー
産地を忘れてしまいましたがコレ本州産
やっぱり北海道産の牡蠣がミルキーで美味しいかな・・・

2016.4.24.屋台4

ながーい2日目も楽し美味しく無事におしまし
いよいよ明日は最終日
もう少し続きまーす
2016-04-23 13:27 | カテゴリ:旅行
今日は生憎の雨の休日
明日のロング走に向けて完全休養日
30K走りきれるかな・・・

朝の皇居ランからスタートした2日目
昼間は浅草方面へ
お目当ては勿論こちらです
東京スカイツリー

2016.4.23.浅草2

若干、霞んで富士山までは見れませんでした
意外に高い所が苦手(笑)
手に汗かきながら景色を眺めてました

2016.4.23.浅草

2016.4.23.浅草1

スカイツリーは外から見た方がイイかもねー(笑)

2016.4.23.浅草7

徒歩でブラブラしながらお次の場所へ
人・人・人で凄かったぁー

2016.4.23.浅草3

昨年秋にOPENしたこちらの場所へも
日本各地の名産品や美味しい物が沢山ありました

securedownload[1]+(6)_convert_20160423132749

お昼は「まるごとにっぽん」で広島風お好み焼き

2016.4.23.浅草6

歩き疲れたのでガソリン補給も忘れずに

2016.4.23浅草5

食後の運動にブラブラ歩きでこちらにも
日曜日の為、お休みのお店が多かったなぁー

2016.4.23.浅草9

合羽橋らしいお店もちらほら
意外ねお高いのねー

2016.4.23.浅草8

2日目は長い1日・・・
まだ、続く!!
2016-04-21 11:15 | カテゴリ:旅行
今朝は朝から快晴
気温も上りドライブ日和
ですが、雑事に追われて引きこもり
どこかに行きたいよ!!

お江戸の旅二日目の朝
今回の旅行で1.2を争う?(笑)お楽しみが・・・

遂に皇居ランデビューしました♪

2016.4.21.皇居ラン

2016.4.21.皇居ラン4

1周5K弱のこのコース
緩やかなアップ、ダウンもありランニングするには最高の環境
「都会の真ん中走ってます」的な感じが気分を盛り上げてくれました

945299_661063934046928_2554275505444481604_n[1]_convert_20160421111613

2016.4.21.皇居ラン3

2016.4.21.皇居ラン6

早咲きの桜を見ながら途中から「写メラン」に

2016.4.21.皇居ラン8

2016.4.21.皇居ラン7

2016.4.21.皇居ラン9

47都道府県の花
一番最後に見つけました

2016.4.21.皇居ラン2

タイムを気にしないで大会にでてみたいなぁー(笑)

2016.4.21皇居ラン5

全く興味のなかった「東京マラソン」
都会を走り気持に変化が・・・
とりあえず、応募だけしてみようかなぁー(抽選なので)

そして長い2目が始まりました
またまた続く・・・
2016-04-20 10:06 | カテゴリ:旅行
残す所4月も後10日程
来週末からGWの前半が始まります
今年は何してすごしましょーか

お江戸1目の夜
念願かなってこちらの場所へ

2016.4.20.新橋5

遂に親父の聖地に足を踏み入れてしましました(笑)
銀座口から徒歩数分

2016.4.20.新橋

憧れのガード下での乾杯となりました

2016.4.20.新橋3

おじさま以外にも若い女性のグループも
皆の憧れの場所なのかしら!?

2016.4.20.新橋4

2016.4.20新橋1

ホテルに戻り一人2次会

2016.4.20.新橋2

東京駅の夜景を眺めながら夜は更けていきました
続く・・・
