-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-18 18:34 | カテゴリ:中華・韓国
先週の土曜日はお祝い事の食事会にお招きされました
会場は旭川グランドホテル「中国料理 桃源」さん
暫くぶりに行きましたが店内がすっかり変わってビックリ
(5年程前にリニューアルしたとか・それだけご無沙汰なのね)
個室の数が増えてました
色々使えそう!!

おめでたいお食事会なので「泡」で乾杯
訳あって(苦笑)グビグビ飲めません

2013.11.18桃源

この日は中華のフルコース

特製冷菜盛り合わせに始まり
何かと話題の(笑)あわびや海老・ふかひれなどの料理が次々と運ばれてきました
やっぱり自宅で作る中華料理とは全くの別世界
すべて美味しく頂きした


2013.11.18桃源2

2013.11.18桃源1

この日はサプライズ的なこともあり思い出に残るひと時が過ごせました
また次のお祝いの会まで(なかったりしてね・笑)
皆さん元気で過ごしましょうね!!
2013-10-31 16:52 | カテゴリ:中華・韓国
今日ハロウイン
子供の頃はなかった!?(昭和っ子)行事
いまいち馴染みが薄いかも

とある休日
久しぶりに夫と買い物
丁度、お昼になったのでこの日は外で食べるコトに
前から気になっていたココに決定
宮前通東にある「韓の台所」さん

2013.10.31韓国料理1

ランチタイムは11:00~15:00まで
丼物(ビビンバ)ランチとスープランチから選べます
(単品メニューもあり)

2013.10.31韓国料理2

病み上がりの夫
うどん生活か続いてたのでこの日は「韓国風バラ丼」をオーダー

2013.10.31韓国料理3

いつもの様に悩むアタシ
結局「石焼ビビンバ」を注文
大好きな「ユッケジャンスープ」も付いてました
が、気持ち温めなのがチト残念

足りない方はご飯や具材を増やせるシステム(別途料金)
又ビビンバやスースなどはTAKEOUTも出来る仕組み
イイ事知ったわ(笑)

2013.10.31韓国料理

夜のメニューもキムチチゲや海鮮チヂミなど気になるラインナップ
奥には個室もあったので女子会にも使えそう
いつ開催しようかな!?

こりあんふーず
韓の台所
旭川市宮前東415-1-48-10
(0166)38-0889
休日:毎週月曜日(祝日の場合は翌日が休)

