-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-21 16:48 | カテゴリ:スポーツ
年賀状もあと少しで完成の目途がたちました
地味に地味に、掃除も進んでおります
29日からオットが休みに入るのでそれまでには何とか終わらせたい
あーぁ恐怖の6連休だぁー(笑)

今年もランニング教室の仲間とこちらへ参戦
むかわ町で開催された「ししゃも駅伝」
10月18日開催でした

2015.12.21.ししやも駅伝3

ここ数年、仮装して出場するのがランニング教室で大流行!?
今年も仮装して走って来ました
今回のチーム編成は
酒好き4人が集まりました
アラフォー女子3人が酔っ払いおじさんに変身
アラ還父さんがOLの女装で走りました

恥ずかしくて写真は無し(笑)
頑張りましたが今回も入賞を逃してしまいました

同じ教室の男子4人組完全女装チームが入賞
鮭をゲットしてましたぁー

2015.12.21ししやも駅伝1

終わった後のお楽しみ
お風呂に浸かり
旬のししゃもを堪能しました

2015.12.21.ししゃも駅伝2

2015.12.21.ししゃも駅伝

でも、一番のお楽しみはバスでの宴会かも(笑)

2015.12.21ししゃも駅伝4.

恒例になりつつあるこの大会
来年こそは仮装部門で入賞を!!
絶対、リベンジするぞー


2015-12-20 09:19 | カテゴリ:スポーツ
いよいよ新年まで後10日程
全く年の瀬感がありません
大掃除も休み休みで全く進まず
そろそろ本気モードに切り替えなきゃー

今年最後のランニング大会
旭川ハーフマラソン(9/27)
ハーフを走るのは今シーズン初めてでした

2015.12.18.旭川ハーフ3

今大会からコースもリニューアル
初めての公道を走りました

が、走り始めてから体が重くイマイチなコンディション
3キロ位走った頃から内臓にも違和感
だましだまし走りましたが・・・
折り返しを過ぎたところで途中棄権しました

少し休んで、回復したものの
「また走ろう」と言う気持ちが沸いてこなく
あっさり(笑)やめてしまいました

2015.12.18旭川ハーフ1.

応援に回っていたランニング教室の仲間たち
あたしが来ないのを心配してくれていたそうです
ウルウルしました

2015.12.18.旭川ハーフ2

9月は忙しく練習不足と暴飲暴食が原因
体調管理の重要さを痛感した大会でした

終わった後はお蕎麦が心と体を癒してくれました

2015.12.18.旭川ハーフ

来年は体調整えてリベンジします!!
2015-09-12 16:19 | カテゴリ:スポーツ
またまた前回記事より時間が経してしまいました
中々UP出来ません
ボチボチ頑張ります

8月最初の日曜日
これに参加してきました

2015.9.12忠トラ5

一人では無理なので「チームの部」にて参戦
ラン(10K)担当です
何となくそれっぽいでしょー(笑)

2015.9.12.忠トラ

2年続けて応援で来てますが
今年も朝から快晴でした

2015.9.12.忠トラ1

いよいよ、スイムからスタート
サファーがスイマーに変身

 2015.9.12.忠トラ2

バイクを経ていよいよランスタート
何だか背中が物語ってますね(苦笑)
途中、バテましたが想定内のタイムで何とかゴールできました

2015.9.12.忠トラ6

結果は9チーム中8位(笑)
タスキを繋ぐ事が目標だったのでよし、よし

2015.9.12.忠トラ4

終了後はスタッフ含めて交流会
運動後のお肉が美味しかったぁ

2015.9.12.忠トラ3

急遽参加することになったこの大会
久しぶりにチームスポーツを楽しみました
来年は10回目の記念大会
リベンジしようかな・・・?
その前に反省会しなきゃー(笑)

2015-08-17 10:11 | カテゴリ:スポーツ
前回UPよりまたまた時間が経過してました
そして気が付けが8月も後半戦へ・・・
写真もまたってますので順に投稿していきまーす

7月最後の日曜日
今年3本目のマラソンの大会
初めて士別を走ってきました

2015.8.17.士別マラソン2

毎年毎年暑いこの大会
2度程応援に行ってますが本当に暑い!!

この日はカンカン照りではなかったものの
湿度73%位とムシムシしていました

10キロにエントリー
練習不足と初めて走るコースにスタート前は少し緊張でした

走り始めると不安も解消され段々とペースもつかめてきて・・・
周回コースなのでハーフ組の方々と途中合流
2週目なので皆辛そう
皆の頑張りにギアーが入りゴール目指しました

一応、10kの自己ベストト更新

2015.8.17.士別マラソン3

おまけ付きでした
これ最初で最後の表彰台(笑)

2015.8.17.士別マラソン1

帰りは「サフォーク丼」を頂き大満足な1日となりました

2015.8.17士別マラソン

次は来月末にあるハーフの大会
最近、すっかり練習量が落ち込み気味
気持ちを入れ替えてまた頑張りまーす!!



2015-07-25 12:32 | カテゴリ:スポーツ
いよいよ小中学生は今日から夏休みの様ですね
アタシも夏休みが欲しいよー

3連休初日
山へ行く予定が天候悪く翌日へ延期となり
山ガールがランガールに変身
久しぶりに長めの距離を走ろうと思い旭川空港へ
往復約16キロのプチマラニックです
(マラソンとピクニックの造語です)

2015.7.25.マラニック

飛行機眺めながらランニング開始
来月、甲子園に行こうと思ってましたが
昨日の大会(準決勝)で敗退した為幻の甲子園となりました

2015.7.25.マラニック4

ラベンダーのイイ香りに誘われて気持ちよーく走れました

2015.7.25.マラニッ5

プチエイドは空港そばにある「田村ファーム」さんでジエラードを
ブラッドオレンジ&プラムをチョイス
サッパリ頂けました

2015.7.25.マラニック1

神社にも立ち寄ってみました
お願い事したりして(笑)

2015.7.25マラニック2

収穫間近の小麦畑も撮影しました

2015.7.25.マラニック3

途中、歩いたり撮影したりと約2時間半位のマラニックを楽しみました
明日は初めて走る大会にエントリ
練習不足だからチト心配
楽しみながら走ってきまーす!!






