-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-18 16:32 | カテゴリ:その他
今日から3連休の我が家
山に行く予定でしたがお天気イマイチで明日以降に延期決定
晴れてくれないかしら・・・

毎年恒例?のビアガーデン
今回は旭川グランドホテルで開催中の
ビュッフェ形式のビアガーデンに行ってきました

2015.7.18.ビアガーデン5

オープン初日(7/1)
気温は確か20℃を下回っていたハズ
(この日を境に夏風邪をひいてしまいました・苦笑)
でも、とりあえず乾杯♪

2015.7.17.ビアガーデン1

ビュッフェスタイルなので色々お料理が楽しめます

2015.7.18.ビアガーデン

サラダがあるのって女子的には嬉しいトコロ
山盛りで頂きました

2015.7.18.ビアガーデン2

ビールもビッフェです
(食べ物だけかと思ってました)

2015.7.18.ビアガーデン3

ビールも数種類あり
その他のドリンクも充実してました
(あまりにも寒いので熱燗お願いしちゃいました・笑)

2015.7.17.ビアガーデン4

季節外れの天候(気温)でした
(このままでは夏が終われない)
暑い日に必ずリベンジ・ビアガーデン決行します!!
2014-08-20 09:00 | カテゴリ:その他
今日も雨のスタート
すっかり朝晩は涼しくなりました
体調管理に気をつけなきゃー

今年の夏はいろんな事に忙しく行けて無い所が多々あります
その1つが「ビアガーデン」

今年から期間限定で旭川駅前で開催
先日「この日を逃したら行けそうにもない」と急遽参戦する事に
会場は気になる食べ物ばかり

2014.8.20ビアガーデン2

これもハズせない1品

2014.8.20ビアガーデン3

ビールメーカ各社のを飲めるのが嬉しい(サッポロしか飲まないけど・笑)
カップが気になるけど・・・良しとします
だって、大好きな「モツ串」が食べられるからねー

2014.8.20ビアガーデン1

で、この3日後
お盆休みで札幌へ
「主婦だって夏休み」って事でテイクアウトして電車の中で
どんだけ「モツ焼き」好きなんだ(笑)

2014.8.20ビアガーデン

この日の目的はコンサート
その前に軽く腹ごしらえ!?

2014.8.20ビアガーデン5

メーカ毎にブースが分かれていて料理のメニューも違う模様
どうしても野菜が不足しがちなので「ピクルス」がありがたい

2014.8.20ビアガーデン4

ビアガーデンにも行けたし
後は山かっ・・・
来月は行けるかな!?
