-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 16:22 | カテゴリ:野菜
今日で10月もおしまい
ここ2~3日で雪虫を見る事が多くなってきました
初雪はいつになるのでしょうか・・・

寒くなると出番の多くなるお鍋
週一位のペースで夕飯に登場します
そんな時にかかせないにがハクサイ
冬場は必ず冷蔵庫に入ってる野菜のひとつです

早速、昨日もハクサイ料理でした
ざく切りにしたハクサイ豚バラ肉を交互に重ねて蒸しただけ
ポン酢大根おろし
たっぷりつけて頂きました

2012.10.31白菜3

タジン鍋ブームで即購入したお鍋
この時期大活躍します

2012.10.31白菜1

ある時は鶏肉を使って「クリーム煮」
少し味が薄かった・・・

2012.10.31白菜

余ったハクサイ「ラーパーツァイ」に変身
中華風甘酢漬けです
ダダ今、仕込み中

2012.10.31白菜2

年間を通して手に入るハクサイ
ですがやはり旬はになります
約95%水分低エネルギーな野菜
ビタミンCカリウムを含みます
煮物・炒め物・漬物・サラダなどなど意外にといっては失礼ですが
色々な料理に使える万能選手

なるべく丸ごと買うことをオススメします
が、我が家の様に2人家族だとそうも言ってられません
カットされた物を買う場合は
・芯が高すぎない
・葉の断面が盛り上がってない

物を選びましょう~

最近、マンネリ気味のハクサイ料理
新しい物にチャレンジしなきゃ
2012-10-30 17:02 | カテゴリ:未分類
最近は家で過ごすことが多く、柄にも無く読書なんかを楽しんでいる
と言ったら聞こえは良いけど中心は雑誌などなど
読んだ途端に睡魔が襲ってくるので中々先へは進めない・・・

少し前に読んだ本
新聞の日曜版「現代読書灯」を見てすぐ書店へ・・・
おおまかに言うと「食べ物といのちの関係」が書かれている
本を読んだ途端に号泣
ティシュが手放せませんでした

2012.10.30読書

これはもう少し前に読んだ物
単に「お弁当作りの本」的に購入したら全く違ってた(笑)
お弁当にまつわるエピソードから食料自給率の話までetc
中々面白い本でした

2012.10.30読書1

こちらは思わず買ってしまった1冊
学生の頃の愛読書は「an an」
連載を読むのが楽しみでした

2012.10.30読書4

意外に持ってます
真理子ワールド

2012.10.30読書2

こちらはかなり古い漫画本
でも日本酒の勉強にはもってこい(笑)

2012.10.30読書3

そして最近買ったのはこちら
ガーデンの名称懇談会で勉強してからやたらとチラシや宣伝のコピーが気になる
偶然、「何か無いかな~」とキョロキョロしていたトコロにこの本が・・・
買ったは良いが何かに役立つかな

2012.10.30読書5

アナログ人間にはやっぱり電子書籍はイマイチ馴染めず
やっぱり活字が一番と思ってしまう
が、最近小さい文字が見にくいんですけど・・・









2012-10-28 15:42 | カテゴリ:スポーツ
カズ ゴール
昨日は、急遽フットサルチケットが手に入ったので観戦に行ってきました
野球もサッカーも含めて代表の試合を見るのは初めて

2012.10.28フットサル1

11時開場なので10時頃から並び、入場と共に猛ダッシュ
場所取りはなぜか血が騒ぐ(笑)
おかげで、1番前の席をGET

2012.10.28フットサル

ミーハーなあたしのお目当てはキングカズ
入念なウォーミングUPをしています
白髪交じりだからすぐ見つけられる

2012.10.28フットサル2

やっぱり報道陣のお目当てもカズなのか・・・
沢山の方が取材に来てました

2012.10.28フットサル3

念願のカズゴールを目の当たりにご機嫌
でもカズダンスは見られずチト残念

2012.10.28フットサル4

地方ナンバーの車も結構ありました
食べ物はパッとしなくて残念
折角だから売り出し中の「旭川醤油やきそば」とかあったら良いのに
こういう時は「食べ物」も楽しみの一つだからね

2012.10.28フットサル5

3-1で日本が勝利
来月から始まるワールドカップにも期待が高まる

2012.10.28フットサル6

白髪交じりのカズもとってもダンディー
やっぱりキングは何をしても似合うのかしらね・・・


2012-10-26 15:01 | カテゴリ:未分類
今日は朝から「がん検診」
ここ数年は必ず毎年、受診してます
結果は1ヶ月程位かかるらしいい
何も無いことを祈るばかり

さてさて早いもので、来週からは11月
タイヤ交換や外回りの片付けなど雪の降る前に
する事沢山あるなぁ~

そしてこちらの準備も着々と・・・
来年用のカレンダーをGET
こちらは同級生hitomiさんのSHOPのオリジナル

2012.10.26準備2

偶然100円SHOPで見つけたこの器

2012.10.26準備
以前から持っていた黒のミニお重
と共にお正月に活躍してくれそう


2012.10.26準備1

他にも年賀状の準備や住所録の整理などなど
いつも慌ててするので今年こそは早めに・・・
感心な掃除も早め早めにといつも思うのですが
まだ10月だからやっぱり早いかっ(笑)

2012-10-25 13:15 | カテゴリ:ランチ
今朝、久しぶりにランニングと思いヤル気満々でしたが
「初氷」
のニュースを聞き即、中止(笑)
だって、滑って転んだら大変でしょ・・・
夫は冬用のランシューズに履き替えて走りに行きました
見習はなければね

今週もランチへと出かけてきました
久しぶりに「ボンマルシェ」さんへ

2012.10.25ボンマルシェ

街の洋食屋さん的なお店
パスタお肉などなど迷ってしまう

2012.10.25ボンマルシェ1

結局「リゾット」に決定
ここで、食べるのは初めて
量も適量で美味しく頂けました

2012.10.25ボンマルシェ3

このほかにサラダ&パン
ドリンクがセットになってました
リゾットにパン・・・
スープが良かったな~ぁ

2012.10.25ボンマルシェ2

夜のパーティープランもあるみたい
女子会にいいかもとチェツクしてました(笑)

今月はランチ月間
来月は少し抑えなきゃ・・・と思っていたら既に予定が入ってた(笑)
何処に出かけようかな~

2012-10-23 17:16 | カテゴリ:おうちごはん
朝から引きこもり
こう天気が悪いと何もする気がしない
あっ、いつもだった(笑)

最近ののお供達
「オムソバ」
レンジで加熱した焼きソバを食べやすい大きさに切り
豚肉と一緒にタマゴ液の中へ入れてプライパンで焼いただけ
お好み焼きソース青海苔をかけて頂きます

2012.10.23夕飯

最近は寒いので熱燗も頂きます
そんな時は
「エビの塩麹和え」で・・・

2012.10.23夕飯1

寒い季節になると登場回数が増える熱々系
ある日の夜は「ペンネのクリームグラタン」
少しホワイトソースが足りなかった・・・
何事もバランスが大事

2012.10.23夕飯3

今夜は「ポテトサラダ」「五目煮」
肝心なメインが無い
こんなコトしている場合では無かった・・・
2012-10-22 17:07 | カテゴリ:札幌
やったぁ~
日ハム日本シリーズ進出へ
土曜日はドームで観戦予定が急遽サッカー観戦
雨の中応援してきました

この日の夕飯は札幌で
選んだお店はこちら
イタリアンのお店「クロッキオ」さん
7時に予約しましたが、この時点で予約で満席の張り紙が・・・
期待UP

2012.10.22クロッキオ

まずは軽くビールで乾杯
どれも、これも美味しいそう
おつまみや前菜が充実してます

2012.10.22クロッキオ1

「タコのカルパッチョ」
タコの下にはマッシュポテトがあって何とも言えない味
ジェノベーセソースとの相性もバッチリ
ここの時点で間違いないお店と確信(笑)

2012.10.22クロッキオ2

「イタリアンサラダ」
チーズ野菜のバランスが絶妙でした


2012.10.22クロッキオ3

「エビとユリネのフリット」
これまたトマトソースが絶品

2012.10.22クロッキオ4

気分を変えて「スパークリング」も頂きました

2012.10.22クロッキオ6

「鹿肉のコロッケ」
ソースにはリンゴを使っているみたい
全く臭みのないコロッケでした

2012.10.22クロッキオ5

「青とうがらしのピリ辛ピザ」
生地の薄さ・焼き加減が好みな感じ

2012.10.22クロッキオ7

この他にもパスタなど気になる品がありましたが
なにせ2人・・・
泣く泣く諦めました

クロッキオとはイタリア語で仲間と言う意味らしい・・・
女性シェフと女性スタッフだけの素敵な空間
今度は楽しい仲間と訪れてみたいお店なのでした

オステリア クロッキオ
札幌市中央区南3条西8丁目7-4 遠藤ビル1F
17:00~25:00
日曜・月1・月曜日(不定休)
011-207-3522
2012-10-21 14:53 | カテゴリ:はらぺこきっちん
先週金曜日は月に1度はらぺこきっちん
今回も沢山の方々が来てくれました
テーマは「瓶物」
さて、どんなものが詰められたでしょうか・・・
バジルソースやごはんに合う海苔醤油などなど・・・
迷ってしまいそう

2012.10.20はらぺこ3

mameちゃんは先月に引き続き「かりんとう」も作りました
もう、定番にしましょうか(笑)

2012.10.20はらぺこ

ひまわりちゃんのパン
mamaちゃんとコラボの「バジルチーズ」
試作を食べたけどウマウマでした~

2012.10.20はらぺこ1

haremiさんのおむずびは早々に完売さすがです

2012.10.20はらぺこ2

梅ちゃんはフォンダショコラなどの他にプルーンジャム梅シロップを販売
ラッピングも素敵だね~

2012.10.20はらぺこ4

ホール担当のともちゃん
ハロウィンを意識したディスプレー
ありがとね

2012.10.20はらぺこ5

ランチは「さばそぼろ丼」
きのこブドウなどちよっぴり秋を意識したメニューにしてみました

2012.10.20はらぺこ7

ママと一緒に今日も元気に出勤のちびmameちゃん
仕事中なんども癒されました~

2012.10.20はらぺこ6

この日は何とか完売できました
寒い中お越し頂きありがとうございました
来月は11月23(金)に開催します
早めにお知らせしますが「ビュッフェスタイル」の予定です
お楽しみに

そしてこの日の朝はTVの放送がありました

2012.10.21正油麹

ドキドキしながら放送を見ました
自分が写るなんて何とも不思議な気持ち・・・
終わった直後には沢山のメールを頂きました
皆さんありがとう
2012-10-18 09:25 | カテゴリ:イベント
昨日のラジオ無事に終了
あっと言う間の30分
はらぺこ4人が一緒だったからココロ強かったぁ~

先週日曜日は札幌であったイベントのお手伝いでした

2012.10.17休日レストラン

今年で2回目となる「料理人の休日レストラン」
料理人×生産者×生活者がお互いを知る、理解を深める場作りが出来れば・・・との事で始められたそうです
老舗のお店から人気店、ジャンルも様々な方たちが参加されてました

今回は置戸町の管理栄養士・佐々木十美さんドライカレーを提供すると言う事でお手伝いとして参加させて頂きました

2012.10.17休日レストラン6

会場の一つ三吉(さんきち)神社
スタッフが続々と集まってきます

2012.10.17休日レストラン1

ほんの一部を紹介
おでん一平さん

2012.10.17休日レストラン2

中国菜家「季璃香」甘エビと秋鮭の焼売チリソース

2012.10.17休日レストラン4

らっきょさんのスープカレー

2012.10.17休日レストラン3

他には前日お世話になった「浪花亭」さんのちょっと早めのミニおせちや有名すし店「すし善」さん恵方巻きなどなど美味しいものが盛りだくさんでした

今回は専門学校の調理室をお借りして準備を進めました
そこにはプロの料理人さん達がいっぱい
まじかでプロの技が見られました
手が空いたらほかの盛り付けのお手伝いをしたり味見させてもらったり・・・
みんなが一つになって頑張っている
たのしい時間が過ごせました

最後はスタッフの打ち上げにも少しだけ参加
ここでもまた食べる(笑)

2012.10.17休日レストラン5

想いのこもった食材や料理にはみんなを幸せにする力がある
ココロからそう思ったイベントでした
さあ、明日ははらぺこきっちん
来てくれたみんなが幸せになれる様に頑張ります
2012-10-17 11:03 | カテゴリ:札幌
前回記事より続きます
先週末はイベントのお手伝いの為札幌へ
前日(13日)から札幌入りし打ち合わせ、会場の下見などをしました
そして夜のお楽しみ(笑)のタイム

今回はすすきのにある「浪花亭」さんへ
今年創業50年を迎える歴史あるお店です

2012.10.16浪花亭1

食前酒ではありません(笑)が濃厚なトマトジュースを頂きビールを飲みました

2012.10.16浪花亭2

「未来」(だったと思う・笑)と言う品種のとうきびスープ
優しい味でした

2012.10.16浪花亭3

絶妙な味付けの惣菜の数々

2012.10.16浪花亭4

どれも新鮮なお刺身

2012.10.16浪花亭5

本格的な土瓶蒸しは初めてかも
ハモが入っていてこちらも初めて

2012.10.16浪花亭6

ユリネのコロッケはホクホク

2012.10.16浪花亭8

マツタケ入りチャーハン
こんな贅沢していいのでしょうか・・・

2012.10.16浪花亭9

こんなに美味しいお料理を作ってくれたご兄弟
トークも楽しくすっかりファンになりました
もう一人の兄弟の方はイタリアンのシェフ
そちらのお店も気になります

2012.10.16浪花亭10

この後はもう1軒・・・
なぜかアイスクリームと引き換えに数年ぶりに歌う事に
それもNHKのど自慢専属ピアニストの演奏で
ありえない事が起こってしまった札幌の夜でした
もう少し続きます

浪花亭
札幌市中央区南4条西4丁目7 松岡ビル1F
電話(011)231-7280



2012-10-17 09:23 | カテゴリ:お知らせ
今日は午後からはらぺこメンバーとラジオに出ます
生放送フリートークだって
上手くお喋りできるかな・・・

「食の道場 とらの穴」 
FMりべーる 83.7MHz
14:30~15:00
http://www.fm837.com/(パソコンから聞けます)





2012-10-16 15:06 | カテゴリ:お出かけ
週末の予報に雪マーク
冬がどんどん、近づいて来る~

14日札幌であったイベント「料理人の休日レストラン」
のお手伝いの為土日は札幌で過ごしまた

haremiさんエビちゃんのお姉さま2人と共に一路札幌へ向かいます
まずは三笠の道の駅によりお買い物
季節はずれのスイカがあったり、珍しいかぼちゃがあったり・・・
名物!?「石炭ザンギ」をGETして早速頂きました

お喋りも弾み
まもなく岩見沢へ到着
ここでもまた食べる(笑)

「天狗まんじゅう」
駅前のアーケード街にあるこのお店
なかなか、人気店の様
年季の入った「蒸し器」から熱々のおまんじゅうが・・・
これ、予約の品らしい

2012.10.16札幌グルメ

「ミニソフト」¥200
昔懐かしい味でした

2012.10.16札幌グルメ1

「ピリ辛まんじゅう」(名前が違ったかも・笑)
これ¥90小腹がすいた時なんかもってこい

2012.10.16札幌グルメ2

軽くお腹を満たした後は、再び札幌に向けてGO~
車内では、お姉さま2人の噛み合わない会話「あれ、それ」の本人以外全く分からない言葉が連発
なんだか珍道中の予感

待ち合わせの時間まで少しだけ札幌を散策
2度目の訪問となる「オリーブオイル市場」さんへ
沢山、試飲させて頂きました

2012.10.16札幌グルメ3

「オリーブオイル市場」さんの2Fはレストランがあります
「マルモンテ」さん
ここで遅めのランチを頂くことに・・・

2012.10.16札幌グルメ4

「魚介の焼きリゾット」を頂きました
この時点でもう3時近く
夜のが飲めるか心配(笑)

2012.10.16札幌グルメ5

この後、ホテルに戻ると別の人の荷物があってびっくり
この旅、大丈夫かな・・・
続く

mal monte
札幌市中央区南5条西24丁目3-16
TEL&FAX(011)212-1388
定休日:月曜日
2012-10-11 10:34 | カテゴリ:外遊び
昨日に引き続き連休ネタです
最終日は紅葉を見に高原沼へ出かけてきました
山ガール歴6年目にして初めて行った場所です
ずっと、行きたかったのでテンションもUP
この日は朝から雲一つ無い快晴
期待が高まります

まずは「ひぐま情報センター」で注意事項などの説明受けます
はく製だけど怖かった(笑)

2012.10.11高原沼

今日は最高の「紅葉日和」になる事間違え無し

2012.10.11高原沼1

今回は「沼1週コース」を散策します

2012.10.11高原沼2

ここからは写真でお楽しみください

2012.10.11高原沼6

2012.10.11高原沼3

2012.10.11高原沼4

2012.10.11高原沼5

2012.10.11高原沼7

2012.10.11高原沼8

2012.10.11高原沼9

2012.10.11高原沼11

撮った枚数はなんと278枚(笑)
撮りすぎたぁ・・・
熊に逢う事もなく無事に終了
お決まりの日帰り入浴を楽しみ3連休は終わりました
冬山でのスノシューまで山ガールは一旦、お休みにはいります

2012-10-10 14:47 | カテゴリ:SHOP
3連休中は様々な場所(トコロ)でイベントがあった様ですね
沢山の人のブログFB勝手に堪能してました(笑)
我が家もガス展に行ったり、紅葉見ながらのトレッキングだったりと充実したお休みでした

そしてもう一つ・・・
同級生のhitomiさんのSHOP
1st・anniversaryを迎えました

月に1度OPENの「アトリエガーデン ミウ」
早いもので1年が過ぎました
毎回テーマが違いとっても楽しめる内容です
今回はスイーツ無農薬のお野菜なども
販売していました

2012.10.9ミユー

フラワーデザイナーである彼女
勿論、お花もありアレンジもしてくれます

2012.10.9ミユー2

こんなカワイイ雑貨も沢山~

2012.10.9ミユー3

羊毛フェルトを使ったディスプレー
これからのシーズンにピッタリ!!

2012.10.9ミユー1

来月は11/10・11・12の予定との事
テーマは「羊毛フェルト展」
ひと足早いクリスマスの準備に・・・
我が家も何か買い足そうかしら

リンクしてありますので詳しい日程などはそちらからどうぞ
2012-10-09 10:03 | カテゴリ:おうちごはん
まずまずのお天気の中3連休も終わりました
昨日は久しぶりの紅葉見物へ・・・
写真の整理が追いつかないのでまた後日のお楽しみに

お休みと言っても主婦に休みはありません
逆に平日より忙しかったりして・・・(笑)
なので、夕飯は簡単&手抜きのお料理に

2012.10.9おうち居酒屋1

「豚玉焼き」
豚バラ・キャベツ・タマゴを混ぜて焼いただけ
お好み焼きソースをかけて頂けば「なんちゃってお好み焼き」

2012.10.9おうち居酒屋

「アンチョビポテト」
ジャガイモは一度レンジで軽く加熱してからフライパンで焼き目をつけます
みじん切りしたアンチョビを絡ませたら出来上がり

冷蔵庫の整理も兼ねた為、彩が悪い(笑)
来月も祝日が2日もあるのでまた手抜き料理で乗り切ります
2012-10-07 17:13 | カテゴリ:ラーメン
連休なか日
朝からCSのチケット取りでテンヤワンヤ
何とかGET出来ました~
6年振りの日本一をこの目でみたいなぁ・・・

昨日は久しぶりに夫とラーメンを食べに出かけてきました
選んだのはこちらのお店

2012.10.7三平

今年の8月に20数年振りに頂きました
その頃は、ただただ「辛い」印象しかなくそれ以来食べる事はありませんでした
たまたま、先輩家族と一緒に食べる機会があり食べました
あれ「ウマウマ」
当時はどうやら「激辛三平ラーメン」を食べたのでしょう
「味噌2辛」は辛さも丁度よく美味しく頂けました

2012.10.7三平1

まだ「三平」さんには行った事がないので夫を連れて行きました
夫は「味噌3辛」に挑戦
を流しながら食べておりました(笑)

2012.10.7三平2

ラーメンになぜかお餅が入っていたのが気になりました
醤油もなかなか美味しいとか・・・
寒い季節になり「ラーメン巡り」が始まる予感
次はあのお店にGO~

2012-10-06 10:16 | カテゴリ:未分類
突然ですがTVに出ます(笑)

先日そのロケが我が家でありました
テーマは「醤油麹を使った料理
何度も試作をして、家の中も少しだけ掃除をして本番当日
カメラがやって来ました

2012.10.5NHK取材

カメラマンを撮影してみました(笑)

2012.10.5NHK取材1

バタバタの中3品を作りました

2012.10.5NHK取材2

・ジャガイモの醤油麹入りコロッケ(炒めたひき肉を醤油麹で味付けました)
・キノコの和風パスタ(こちらも醤油麹&バターで味付け)
・カボチャのみたらし風(醤油麹+はちみつで)


出来上がったものはアナウンサーの方と共に試食
ドキドキです

何とかロケも終了
いや~今までに無い体験
いい経験ができました

放送の日程は

10月19(金)
NHK「おはよう北海道」
AM7:45~
です


一応、全道放送の様です
親戚、友達に連絡しなくちゃ・・・(笑)
お世話になったE藤さんありがとうございました
2012-10-05 10:42 | カテゴリ:はらぺこきっちん
明日からは3連休
久しぶりにのんびり出来そうなのでお出かけの予定
温かくな~れ

先週土曜日は「はらぺこきっちん Vol3」でした
初の土曜日開催
今回も多くの方に来て頂きました

今回のテーマ「揚げ物」
こんな感じでした

mameちゃん「かりんとう」
定番の「ゴロゴロパウンド」もありました

2012.10.2はらぺこ

梅ちゃん「カラフルポテトチップ」
「シャドークイーン」と言うカラフルポテトを使ってます

2012.10.2はらぺこ2

ひまわりちゃん「ミートパン」
がしかし、写真撮り忘れ・・・(ひまわりちゃんゴメンね
いつもの様に美味しいパンが沢山並びました

2012.10.2はらぺこ3

haremiさん「コロッケ」またまた写真が無い(自分の準備でバタバタ
大人気のおむずびはすぐに完売

2012.10.2はらぺこ1

今回のランチひまわりちゃんとコラボ
ベーグルランチになりました

揚げ物は「鮭フライ」
野菜10種類程使ってます
デザートには「フルーツほおずき」を選びました

2012.10.2はらぺこ4

2012.10.2はらぺこ5

何とか無事に終わりお楽しみの賄いタイム
haremiさん特製のデザート
美味しく頂きました

2012.10.2はらぺこ7

休む間もなく次回の準備へ・・・

10/19(金)に4回目を開催します
詳しくは早めにブログでお知らせしますね
2012-10-02 15:22 | カテゴリ:お知らせ
穏やかな秋の1日
お腹いっぱいの午後は眠たくて眠たくて仕方ない
寝不足も多少響いてる

昨日は最後の「北彩都ガーデン名称検討懇談会」がありました
7月の暑い日から始まったこの懇談会も気が付けば最終回
あっと言う間だったなぁ~としみじみ思ってしまいました

前回の記事までは楽しかった懇談会も3回・4回と進むにつれて頭を使う事が増えてきて
まさにの連発
コピーライター西川佳乃さんのアドバイスを受けながらなんとかグループでの名前の絞込みが終了しました

2012.10.2北彩都ガーデンアカデミー

そしていよいよ名称の発表の日が近づいてきました
今回は3グループの提案する3つの案について参加者による投票が行われます

2012/10/15(月)
PM13:30~15:30
旭川市市民活動交流センターCoCoDe(旭川市宮前通東)


当日は上野ファーム上野砂由紀さんと
園芸家の矢澤秀成さんのトークショーもあります

まだ人数に余裕がある様なのでこの機会に参加してみませんか
申し込みは・問い合わせは

旭川市役所駅周辺開発課
0166-25-6212まで


当日まで名前は言えませんが、我が「空チーム」
なかなかイイです(自画自賛・笑)
そして、あなたの清き1票を我が「空チーム」
2012-10-01 10:21 | カテゴリ:スポーツ
今日から10月
あっと言う間に過ぎた9月
今月は少しゆっくり出来そうなので読書でもして過ごしたいなぁ~

9月最後の昨日はコレで締めくくり
21kハーフマラソンにエントリー
今回は全く練習量が足りず不安だらけでSTARTに立ちました
前半は抑えて後半で勝負と思い描いてたランプラン
全く違う展開に(笑)

2012.10.1旭川マラソン1

結果は予想通り・・・
去年のタイムより4分遅かった
何が駄目だったかって、「練習不足」に尽きます

2012.10.1旭川マラソン2

最後は気持ちだけで走りました
ゴールではエビちゃんがお餅を持ってお出迎え
なんだか、顔を見たらホッとした

2012.10.1旭川マラソン

今日は最高の筋肉痛
景品で貰ったコレを貼ってます
あまり効いてないかも・・・(笑)

2012.10.1.旭川マラソン3

とりあえず、今年の大会はコレにておしまい
来年はもう少し本気でランと向き合ってみるつもり
なので、夜遊びは控えめに(笑)
みなんがブログの向こうで笑っているのが目に浮かぶ(爆笑)
