-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 12:07 | カテゴリ:洋食
朝から何だか、だる~い
別に風邪ではありません
理由はこちら

2012.4.8シャンドール

昨日はちょっとした集まりがありました
講演会で旭川に来ている置戸町の元管理栄養士佐々木十美さん
を囲む会(勝手に名前つけちゃった・笑)がありました

去年、2度ほど佐々木さんのカレー作りに参加して以来
旭川に来られる時に弟子のharemiさんに声を掛けて頂き
この会にお邪魔させてもらってます

昨日の会場は旭川グランドホテルシャンドール
何と、ここの武田シェフ高校の後輩でした

いつもなら「とりあえず、ビール」ですが
場所が場所だけに、スパークリングワインで乾杯

でもこの後たて続けにビール2杯頂きました(笑)

2012.4.8シャンドール1

ひやぁ~素敵な前菜の盛り合わせ
やっぱり、ホテルですね~
中でも、塩水に漬けられて甘エビが絶品でした

この後は飲み&話しに集中(笑)
写真で、お楽しみ下さい

2012.4.8シャンドール5

2012.4.8シャンドール4

2012.4.8シャンドール3

2012.4.8シャンドール6

2012.4.8シャンドール8

2012.4.8シャンドール7

この日も沢山飲みました(いつもですが・・・)
相変わらず酔っ払いの、話しにお付き合い頂いた皆さん
ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/100-63a4be50
