-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-09 15:12 | カテゴリ:おうちごはん
かなり、オーバーなタイトルになりました
お気にせずにご覧下さい
berumaruさんやLisaちゃんの
ブログで「串揚げ」の話しがUPされているのを
見て以来、ず~~っと食べたかった「串揚げ」
家でやろうと思ってましたが、なかなか実現できずにいました
が、やっと昨日出来ました

3月に東神楽町で配布された「米粉」を使って

2012.4.9串揚げ9

2012.4.9串揚げ

細かいパン粉を見た夫が
「こんな、細かいパン粉もあるんだね~」と
「フードプロセッサーで細かくしたんだよ~」とあたし
わかってないなぁ~全く(笑)

冷蔵庫の中の物を総動員

2012.4.9串揚げ1

串に刺すだけなのに結構時間がかかりました

2度漬け禁止のウスターソース

2012.4.9串揚げ3

ケチャップ・ポン酢・タルタルソース・お塩も用意

2012.4.9串揚げ2

お約束の「キャベツ」
Jr野菜ソムリエですが恥ずかしい事に
生のキャベツが食べれません(大汗)

2012.4.9串揚げ4

過去の失敗を生かして万全の状態で
ソファーにも新聞掛けました(笑)

2012.4.9串揚げ5

いよいよ「串揚げパーティ」開始です

2012.4.9串揚げ6

熱々は最高~

2012.4.9串揚げ7

ちょっと作り過ぎました
が、全て完食
1人20串は食べていた模様

2012.4.9串揚げ8

朝起きたら、油の臭いがまだ残っていて・・・
今度は外でやろうかな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/101-9e891d6d
