-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-10 16:28 | カテゴリ:直売所
夕方テレビを付けたら、一斉に同じ話題
「2012・ミシュラン北海道版」の速報
旭川も1つ星のお店が2店出てました
発売日は今月20日とか・・・
今から楽しみぃ~

地元の野菜や果物、加工品などを扱っている
「あさがお」さんへ先週行って来ました

目的はこれ
新聞の記事に取り上げられて、チエックしてました

2012.4.10あさがお2

実は大の「ブルーチーズ」好き
少し塩がきつい気もしますが、ワインのお供には最高です
夫は「ブールーチーズ」が苦手
独り占めしてます(笑)

こちらも新聞で見てました

2012.4.10あさがお1

塩味もありましたが醤油味を購入

2012.4.10あさがお3

麺は中太ちぢれ麺で好みの感じ
スープはこのタイプではない方が好きかなぁ・・・

そしてこちらもGET

2012.4.10あさがお

リベンジの為「塩麹」をお買い上げ
明日あたり完成予定
今度は上手に出来たかな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/102-cadca377
