-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-13 11:21 | カテゴリ:お知らせ
今日は午後から仕事・・・
時間があまり無い

今日はお知らせです
塩(えん)むすびで有名な
haremiさんがアトリエで直売所を開きます

2012.4.13haremiさん2

塩(えん)むすび以外のおにぎり3種類

こだわりの調味料
(画像がイマイチでごめんなさい)

2012.4.13haremiさん3

 美味しいお店の情報や食材のパンフレットもあります

2012.4.13haremiさん4

今日は別の用事で開店毎に伺った為
おにぎりは購入できませんでした
また、改めてお邪魔しますね~

場所は
どうぶつ園を目ざして行き
最後の道が
3つに分かれてるので、左へ進む(21世紀の森の看板あり)
道なりに進み(途中、不安になる事も・笑)
橋を超えてたら左に「坂井商店」が見えてきます
少し、進むと右側に

2012.4.13haremi<br />さん1

入り口にはharemiさんデザインのおなじみのマーク

2012.4.13haremiさん5

住 所:旭川市東旭川豊田78-2
営業日:毎週 金曜日・土曜日
時 間:11:00~15:00(無くなり次第閉店)



おまけ

2012.4.13haremiさん

haremiさんに届けてきましたぁ~
お花習ってるから、たまには役に立てなきゃね
あっ、自分でアレンジしましたよ

仕事に行ってきます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/104-2ead530d
