-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-19 15:52 | カテゴリ:野菜ソムリエ
ある日自宅のパソコンに1通のメール
野菜ソムリエ仲間のエビちゃんからでした
内容は「エビちゃんが担当しているラジオに出て欲しい」と言う内容
えっ!!、ラジオ
早速、エビちゃんのブログをチェック
過去の出演者を見ると凄い人達ばかり・・・
大丈夫か・・・でも折角の機会なのでお引き受けすることに
同じくソムリエ仲間の梅ちゃんも一緒です

2012.4.19ラジオ5

地元のFM局「りべーる」さんです
今日が収録日でした
事前に頂いていた資料を元に雑談形式で

2012.4.19ラジオ1

・野菜ソムリエになったきっかけやベジフルビューティーの話し
・今までしてきた活動内容や6月の梅講座のPR
・ワンデイシェフ
の話などしてきました

エビちゃんは番組を持つ様になって3年程経つそうです
素人の2人を上手にリードしてくれました
「よい」(笑)

2週分の収録も気が付けば終わりの時間に
貴重で楽しい体験でした

2012.4.19ラジオ2

2012.4.19ラジオ3

2012.4.19ラジオ4

上川で元気なおいしさみつけ隊
PM14:30~15:00(第2・4水曜日)


今回収録分は
4/25(水)・5/9(水)に放送です

声を掛けてくれたエビちゃん初めましてだったけど、そんな感じ
がしないあっこちゃんそして2人で1人(笑)の梅ちゃん
ありがとうございました
反省会いつしますか

忘れてた
これ、放送会の必須アイテムの様です

2012.4.19ラジオ6

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/110-32e811ce
