-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-23 16:56 | カテゴリ:スポーツ
今、世間では「ランニング」がちょっとしたブーム
流行に乗り遅れる事無くなんちゃって「ランガール」してます
多少、ガールと言う言葉には抵抗がありますが・・・(笑)

昨日は走らないガール・ランイベント

SWEET GIRL RUN
パーティーに行ってきました
今回は去年から「ランガール」になったエビちゃんとご一緒に

先週の新聞にもこんな記事が
RUN+アルファーがキーワードの様です

2012.4.23RUN

会場はクインズKさん
入り口にはオシャレなウエアーが飾られました
何だか楽しそう


2012.4.23RUN2


2012.4.23RUM3

様々なブースがあります

2012.4.23RUN6
2012.4.23RUN8
2012.4.23RUN9

ガールランにふさわしいブースも

2012.4.23RUN7

勿論スイーツ

2012.4.23RUN10
2012.4.23RUN5

都合により()少々控えめに

2012.4.23RUN11

2012.4.23RUN4

折角なので「マッサージ」してもらいました
超気持ちイイ
お隣はお塩の「なみのはな」さんのブース(写真忘れた・・・)
Sさんも居ましたよ
会場内には何人かの知り合いにも遭遇
みんな、繋がっているのね

セミナーもいくつかありで
今回1番聞きたかったのがこれ
市内でキャラバンサライと言う
ランニングセミナーをされている香川麻美さんです

2012.4.23RUN13

2012.4.23RUN14

香川さんは道内の女性ランナーで数少ないサブスリー(フルマラソ42.195kを3時間以内で走る事)ランナーです
走り始めて10年との事
あたしは6年・・・あと4年経ったらサブスリーになれるのかな(笑)

2012.4.23RUN12

ファッションショーなんかもあったりして楽しい時間でした
そして最後にはサプライズ
なんとエビちゃん抽選会でウエアーをGET
「走りなさい」と神からのお告げが聞こえてきますよ

2012.4.23RUN18

2012.4.23RUN2

第二回も参加予定
去年の模様は雑誌にも紹介されてました
ちょっとだけ、載ってます

2012.4.23RUN17

RUNのいい所は
・一人で出来る
・場所も選ばない
などお手軽に出来るスポーツかなぁ~と
ここ旭川は川の街で河川敷が沢山あり練習場にも困りません
騙されたと思って1度走ってみませんか

大会ホームページです
http://sweetgirlrun.com











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/113-5754ad53
