-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-26 15:22 | カテゴリ:美味しいお店
今週はお弁当作りが3日程お休み
なので、昨日のお昼は久しぶりににしてみようかと・・・
お花のレッスン前に買いに行きました
パン通の間では評判のお店
loopさんです

2012426loop3.jpg

開店直後だったので品揃えがバッチリ

2012426loop1.jpg

2012426loop2.jpg

2012426loop5.jpg

何を買おうかと物色中
「あと、5分位でフォカッチャが焼き上がりますよ」と声を掛けてくれました
折角なので待つことに・・・
その間に何人ものお客さん
さすがの人気店です

パン以外にも焼き菓子もあります

2012426loop4.jpg

2012426loop.jpg

お昼に「フォカッチャ」
夜に「バケット」を頂きました
パン通ではないので上手く表現できませんが・・・
美味しかった(笑)

2012426loop6.jpg

店名の「loop」には
たくさんの人との繋がりのを広げてゆきたい
そんな願いがこめられているそうです
店内にはcafeスペースもあるので今度はゆっくりと行きたいなぁ~

そして午後はいよいよラジオです
納戸の奥くから出して来ました
カセットも購入して録音(笑)
ラジオの録音なんて中学生以来かな

2012426loop7.jpg

声が大きいのかマイクに近かったのか
一番大きかった様な(汗)
ラジオの前に座って一人で聞いてました(かなり笑える光景です
後半は5/9(水)に放送
FMりべーる 上川で元気なおいしさ見つけ隊
PM2:30~3:00までの放送で~す

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/116-26b24ae7
