-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 16:33 | カテゴリ:ランチ
いよいよ、始まりましたね~GW
皆さん、いかがお過ごしですか
我が家は全く予定無し(笑)
今年は安・近・短で楽しみます

昨日28日は朝から町内の春の清掃
続いて家の外回りの片づけ&タイヤ交換
食料補充の買出し・・・
気が付けばお昼でした

たまにはランチにでも出かけようという事になり
旭川空港近くにできたピザのお店に行ってきました

ガレージキッチン ロマンさん
ピザ&パスタのお店です

2012.4.28ランチ3

店内には本日のパスタやピザの写真が掲示されてました

2012.4.28ランチ1

2012.4.28ランチ

夫は「フルーツトマトとバジリコ」のパスタを注文
いたって普通の味でした
¥800は少しお高め?(パスタ単品で)

2012.4.28ランチ5

欲張りなあたしはピザのハーフを注文
2種類選べてドリンク付きで¥1000
定番の「マルゲリータ」「4種類のチーズとクルミ」のピザをオーダー
「4種類」の方にはブルーチーズが入っていてアクセントになっていて美味しかった

2012.4.28ランチ4

テイクアウトも出来るプリンもありました

2012.4.28ランチ2

場所は旭川空港のすぐそば
神社の鳥居のすぐ横です

2012.4.28ランチ6

そして夜は大好きなあの食べ物を・・・
続く

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/117-0f5f9952
