-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 14:05 | カテゴリ:おうちごはん
GW前半2日目
特に予定も無く家ででのんびり過ごすことに
午前中は少しだけランニングしました
ゆっくりと5k弱
まだまだ、練習不足を痛感
頑張らねば・・・

この日のお昼は「ジンギスカン」
連休前に夫が「行者ニンニク」貰って来ました
気温もマズマズなので今年初の外での食事

2012.4.29ジンギズカン

2012.4.29ジンギズカン1

突然ですがジンギスカンはどっち派ですか
実家のジンギスカンはタレ付きのジンギスカンでした
(M尾ジンギスカンです)
夫の実家はの写真の様なジンギスカンを焼いて
別タレにつけて食べていたとの事
これって、地域によるのかな・・・?

2012.4.29ジンギスカン3

行者ニンニクもどんどん投入していきます
次の日の臭いは・・・休みだからいっかぁ(笑)
休日のお楽しみ
GWだからいいよねぇ~

2012.4.29ジンギズカン2

勿論、この飲み物は外せない(笑)

2012.4.29ジンギスカン4

2012.4.29ジンギスカン5

夜はあっさりと「ホウレンソウのゴマ和え」「アスパラとトマトの塩麹和え」でまたまた
食べて、飲んでの2日目でした
続く・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/120-6e24048d
