-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 05:53 | カテゴリ:お出かけ
安・近・短がテーマの今年のGW
3日目はお天気がいいので自転車で東川へ
去年に続き2回目です

2012.4.30東川

ゆっくり寄り道しながら行きます

2012.4.30東川1

今日は山が霞んでます

サクラもまだまだの感じ

2012.4.30東川2

40分位で到着しました~

2012.4.30東川3

目的の1つ目は「モンベル・ひがしかわ店」
先月の25日にOPENしました
連休中とあって駐車場も車でいっぱい
自転車で来て大正解(笑)
店内もかなりの混雑でゆっくり見られず
何も買わずに撤収しました

2012.4.30東川5

お隣はここ 「道の駅」 

2012.4.30東川6

久しぶりに来ました
いいものを発見
沢山、貰ってきました~

2012.4.30東川7

ちょうど「道の駅」の裏手にあります
ここ、かなり美味しいです

2012.4.30東川4

そして2つ目の目的は
写真展です
東川のカフェ 「ファーマーズカフェ・風土」さんのブログで知りました
最近、写真に興味があり勉強も兼ねて見学してきました

2012.4.30東川12

飯塚達央さんの写真展「東川のひと」が開催中
何人かの知り合いの方がモデルとして写ってました
同時に「東川小4年生のワークショップ」展と
「君の椅子写真コンテスト」も同時開催
とても素敵な作品ばかりでした

2012.4.30東川9

ロビーにはこんな椅子も・・・
さすが東川

2012.4.30東川10

ちょっと、作品に刺激されて写してみましたが・・・
何か違う(笑)
2012.4.30東川11

この後はモグモグタイム
またまた続く

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/121-0bb4e7c5
