-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 08:42 | カテゴリ:お出かけ
東川巡り後半レポ美味しい食べ物編です
東川は最近美味しいお店がいっぱい
お昼は「麺類が食べたい」という事になりここのお店へ

讃岐うどん千幸さんです

2012.4.30東川13

本場の香川県で修業されたとの事
美味しいを求めて札幌から移住してきたそうです

2012.4.30東川19

やっぱり水が美味しいのね

2度目の訪問です
前回は温かい方を注文したので今回は冷たい方に

2012.4.30東川14

夫は「とり天ぶっかけ」

2012.4.30東川16

あたしは「梅しそぶっかけ」をそれぞれオーダー

2012.4.30東川15

コシがあってモチモチ
暑い時はこれに限りますね
サービスで「佃煮」も頂きました
ごはん下さいって感じです(笑)

2012.4.30東川17

☆はついていないけど、ここ「ミシュラン」に掲載されてます
帰りには長蛇の列が出来てました

帰宅時間も迫りもう1件寄り道
手作り無添加ハムの「あおい社」さんです
ここも、2度目になります

2012.4.30東川8

合成保存料・着色料は一切使っていません

2012.4.30東川22

お肉も道産の豚肉や鶏肉を使っているとの事です
今回は
・チキンロール
・ベーコン
をお買い上げ
いっぱい、試食しました(笑)

2012.4.30東川21

帰宅して、早速のおつまみに頂きました
冷蔵庫にあった「サンチュ」も東川産でした
素材の旨みが伝わります

2012.4.30東川23

2012.4.30東川20

また、増えてしましました(笑)
ますます、東川から目が離せません
今度は何処に行こうかな

帰りは山も綺麗に見えて・・・

2012.4.30東川18

安・近・短を満喫したGW前半でした
明日からの後半は何をしようかなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/122-13f4c1a7
