-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-04 10:13 | カテゴリ:おうちごはん
5月4日はみどりの日
なのでこの様な写真をUPしてみました

2012.5.4ジンギスカン8

左は「レタス」
キッチンガーデンって感じでお弁当に重宝してます
右は・・・?あれっ、ど忘れ出てこない(笑)

昨日はお花を見た後はまたまた用の買い物です
夫が東鷹栖に美味しいジンギスカンがあると聞いて来た事
を思い出してお店に行ってみました

2012.5.4ジンギスカン3

店内には常連さんと思われる買い物客が3組程
どんどん、ジンギスカンを注文してます
聞いているとお肉の厚さを指定できるみたい

2012.5.4ジンギスカン

先週食べたばかりなので別の物を購入する事に

2012.5.4ジンギスカン1

2012.5.4ジンギスカン2

ジャーン
ホルモン
自称ホルモンヌ(ホルモン好きの女の子の事女の子の
表現には適してませんが・笑)

2012.5.4ジンギスカン5

お昼に外で・・・とも思いましたがお天気がイマイチ
でも、どうしても食べたい(笑)
なので、ホットプレートで夕食に

2012.5.4ジンギスカン6

2012.5.4ジンギスカン7

でも何か違う(笑)
半分だけ食べて次回に食べる事に
あ~あ、残念

教訓:ホルモンは炭火で焼くべし

次回は是非ジンギスカンにチャレンジしてみたいなぁ

2012.5.4ジンギスカン4


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/124-3d045c57
