-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-06 08:44 | カテゴリ:家族の時間
気が付けばGWも最終日
今日は朝からお日様も顔を出してお花見日和
後でサクラを見てきます

一昨日は小さなお客さんが我が家にやって来ました
姪っ子のAちゃんです
2月に逢って以来
また少し大きくなったかな

2012.5.5あおい1

で寝てきたらしく起きたら
「ここは何処」状態
まだフリーズ気味
ジュースでご機嫌取りました(笑)

2012.5.5あおい3

少しづつ慣れてきて
「はいポーズ」
こう言うのどうやって覚えるのかな・・・

慣れたらこんな感じに
お気に入りの場所

2012.5.5あおい9

haremiさんの所で購入した「カトルカール」
いっぱい食べました
素材の味がわかるのね

2012.5.5あおい6

アイロン台を発見
ちょうどイイ椅子になりました

2012.5.5あおい11

時にはお絵かきのテーブルに

2012.5.5あおい12

電卓は数字が沢山あるので携帯電話に早変り
「もしもしAですけど~」

2012.5.5あおい13

普段、子供の写真なんて撮らないからブレブレ状態
みんな苦労してるのね(笑)
明日で1歳10ヶ月になります
そして9月にはお姉ちゃんになります
また遊びに来てね

さてと、サクラを見に行く準備しますかぁ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/125-01e46d11
