-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-07 18:27 | カテゴリ:お出かけ
GWも終わり今日から又通常の生活に戻りました
朝から洗濯や掃除でフル回転
写真も沢山撮ってので画像の整理もしなくちゃね

最終日の昨日はサクラを見にお出かけ
当初は神楽岡公園の予定でしたが
朝からお天気だったのできっと混んでいるよね~ぇと言う事になり
場所を変更しました

東神楽にある義経公園です
案の定、ガラガラ(笑)
一部は既に「葉サクラ」になってましたが満開の木もありました

2012.5.7お花見3

2012.5.7お花見

2012.5.7お花見1

以外に上手く撮影できません
こう言う時は何がポイントなのかなぁ・・・

2012.5.7お花見2

2012.5.7お花見4

充分にお花見気分を満喫
急いで家に帰り再度お花見(花はありませんが・・・)

2012.5.7お花見7

2012.5.7お花見8

前回のお肉が残っていたのを理由にまた「焼肉」しゃいました
冷凍庫や冷蔵庫にある物を総動員

まずはサクラに乾杯(無いけどね・笑)

2012.5.7お花見10

これは何でしょう・・・

2012.5.7お花見9

正解は

2012.5.7お花見12

アスパラでした
ちょうどイイ固さで大満足
何もつけないで、素材の味を楽しみました

念願の炭火でホルモン
mameちゃん、ごめんね
今度はご一緒に

2012.5.7お花見13

もうひとつはこれまた大好きな砂肝
幸せの時間です

2012.5.7お花見15

この2つに欠かせない飲み物がこちら
やっぱり焼酎ですね~(完全におやじ化してます)

2012.5.7お花見14

締めは揚げ納豆
我が家の定番です
炭で焼くから美味しさ100倍

2012.5.7お花見16

去年は2回しか出来なかった焼肉を既に2回もしてしまいました
体重とビールの消費量が気になる今日この頃です

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/126-68893920
