-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-19 18:11 | カテゴリ:おうちごはん
我が家はご飯派
平日の朝ごはんは白米・納豆・梅干が定番です
よく購入する納豆はこの2種類
これにネギ・黒ゴマを混ぜて頂きます

2012.5.17納豆2

先日TV納豆特集をやってました
最近は色々な種類に加えて、タレも進化している様です
で、お試しにこれを買ってみました

2012.5.17納豆

カレー風味のタレ
大丈夫かな・・・

全然OKでした
でも、かなりの小粒と言うより微小って感じです

2012.5.17納豆1

食べなれないせいか、少し物足りない気も・・・
やっぱり「納豆には醤油が一番だね」って話になりました
興味のある方、一度お試しあれ~

追記
パンでも食べればよかったなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/137-954efdf6
