-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-20 12:36 | カテゴリ:未分類
すっかりこの本で有名になったタニタ
東京・丸の内に「丸の内タチタ食堂」がOPEN
かなり、流行っているらしい・・・
行ってみたいなぁ~

2012.5.20タニタ2

そしてこんな物を発見
思わず買ってしまいました(笑)

2012.5.20タニタ

我が家にもタニタ製品があります

2012.5.20タニタ1

この体重計かなりの優れ物
BMI(体格指数のことで栄養状態を評価するもの)体脂肪は勿論の事、基礎代謝量体内年齢も測定できます

朝、ランニングの前に必ず測定
ここ2年位はあまり体重が減らなくなりました(
ここのところ、少しだけ真面目に(笑)走ったら200gずつ減っていき
やった~と喜んでいたのも束の間
先週、職場の飲み会があり油断していたら
1kgも増えていた
バイオリズム的に今はやせ難い期間
少し頑張って元に戻さねば
頑張るぞ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/138-fd2ec8cc
