-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-22 15:50 | カテゴリ:おうちごはん
初夏を思わせる様なお天気でしたね
今日は自転車で職場に行きました
ゆっくりこいで20分位で到着
朝は気持ち良かった~

友人から頂いたこのお鍋
最近とっても活躍してます

ある時は「アサリの酒蒸し」

2012.5.22蒸し料理2

別の日は「マスのチーズ焼き」

2012.5.22蒸し料理

写真取り忘れですが昨日は「もやしと豚バラの重ね焼き」をポン酢で頂きました

同梱されていたパンフレットを見ると「パエリア」
「豚となすの柳川鍋」など美味しそうなメニューがいっぱい
目移りしちゃいます

あたしの中では「蒸し料理」ですが夫の中では「鍋」の様で・・・
きっと手抜きと思われいいるハズ(笑)
でも本当だから仕方ないか
これからもジャンジャ「蒸し料理」作るぞ~ぉ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/140-2c99f504
