-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-23 15:08 | カテゴリ:お花
今月2回目のお花のレッスンでした
テーマは「横ぎるライン」
先生のブログで下調べ
上手くできるかな?

今回はデザインした物に枝や草などで水平に仕切りのラインをプラスしてみるデザイン
そして作品は

2012.5.23お花2

途中でお花が折れたりとハプニング
当初のデザインと若干違いました
枝が少し足りなかったかな

皆さんの作品はこんな感じです

2012.5.23お花3

2012.5.23お花1

2012.5.23お花

が入る事によって全く雰囲気がかわります
思った以上に(笑)楽しいレッスンでした

別のクラスはボケーのレッスン
どれも素敵ですよ~

2012.5.23お花9

2012.5.23お花8

2012.5.23お花7

2012.5.23お花6

2012.5.23お花5

2012.5.23お花4

ボケーのレッスンはかな~~り前にやりました
自分で作ったボケーで結婚式なんて素敵
あっ、もうないか(爆笑

今日の花材
・アスチルベ
・スプレーバラ
・トルコキキョウ(2種類)
・ストック
・センニチコウ
・ドウダンツツジ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/141-0c5f1307
