-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-27 16:58 | カテゴリ:お外ごはん
昨日から体調がイマイチ・・・
原因はこれ

2012.5.27旬

職場の先輩が還暦を迎え「お祝いしよう!!」
という事になり金曜日に職場近くの沖縄料理の店「旬」に行って
来ました

2012.5.27旬1

やっぱり初めはこれだよね~
「島らっきょ」「海ぶどう」
2012.5.27旬2

2012.5.27旬3

続いて天ぷら
ゴーヤ・モズク・ミミガー
こちらも熱々を頂きました

2012.5.27旬4

これも外せない「ゴーヤチャンプル」

2012.5.27旬5

2月に行った沖縄旅行の想いでを語りながら食べては飲みそして喋りまた飲んで・・・の繰り返し
料理も続々頼みました

「シーザーサラダ」チャーハン・鶏のから揚げ(写真なし

2012.5.27旬6

そしてここから・・・記憶が
こんなの食べたんだ(汗)

2012.5.27旬7

泡盛が犯人
あ~あ、反省
昨日は1日絶不調で今日もまだスッキリしない感じ
でも楽しい仲間と美味しいお酒
やっぱり辞められないなぁ~
今晩は何を飲もうかしら(笑)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/144-0f5be562
