-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 16:41 | カテゴリ:ラーメン
金曜日は飲み会でなんとなく不調だった週末
やっと元に戻りました
昨日はイオンに用事があり時計を見るとちょうどお昼
もう、あの食べ物しかありません

ラーメン
確か新しいお店があったハズ・・・
旭町にあるここに行ってきました

2012.5.28ラーメン3

店内はあまり広くなく、定員さんも2人だけ
でも、満席でした

2012.5.28ラーメン4

迷わず「醤油ラーメン」を注文
¥580と言う値段も魅力的
味も懐かしい「旭川ラーメン」って感じで良い

2012.5.28ラーメン5

夫は限定「濃厚一番搾り醤油ラーメン」を・・・
魚介系スープがブレンドされているみたい

2012.5.28ラーメン6

二人の一致した意見は「麺が美味しかったね」と言う事でした
固さも好みの感じで良かった
小上がりが1つしかないので、子供連れには時間帯を選んで行った方がイイかも

そして2週間前もラーメン店
この日は夫が二日酔い(笑)
味噌ラーメンが希望との事
久しぶりに「よしの」さんへ行ってきました
初めて工業高校前のお店へ

2012.5.28ラーメン

やっぱりもやしの量が凄い
なので今回はもやしをずらして麺から頂ました
すると横のお客さんが「もやし少なめで」
そんな事出来るのね(笑)
何10年ぶりに食べる「よしの」味噌ラーメン
こちらもまた美味しく頂きました

気が付けは店舗もこんなにあるのね~

2012.5.28ラーメン1

そんなこんなで、二日酔いにはラーメンが1番
我が家の決まりごとなのでした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/145-92f023a7
