-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-29 15:09 | カテゴリ:ランチ
何も予定が無い日っていつぶり
明日は何をしようかな・・・と寝て起きたら
ガ~ン
腰が痛い
最近、腰痛が悪化しかも頻繁に傷みが襲ってくる
結局、お昼まで寝て過ごしました

先週のワンデイでOLさんのランチ事情を調査
すると6条の買い物公園に女性ワンコインランチがあるとの事
早速、調査に出かけて来ました

2012.5.29定食

大きな惣菜ケースには10種類程の惣菜が並んでます
この日は魚2種類卵焼きホタテのお刺身.山菜の煮物などなど

ご飯(麦飯)・みそ汁に惣菜3種類が選べるシステム
今回は
・卵焼き
・カレイの煮付け
・砂肝とタマネギの炒め物
をチョイス
どれも「お袋の味」って感じで美味しく頂きました

常連さんらしき人との会話で「ライナーに出たら急に忙しくなった」との事
早速、自宅に帰り古新聞を探しました(笑)

2012.5.29定食1

完全に見落とし
記事によると以前はサンロクで高級居酒屋を営んでいたとの事
なるほど・・・だから定食に「砂肝」なんだ
と勝手に納得(笑)

男性600円・女性500円は嬉しい価格
決してオシャレな店内ではないけれど、沢山の人がランチしてました

次のワンデイまでに何か考えないと

軽食亭 すが原
旭川市6条8丁目・買い物公園沿
PM12:00~14:30
  17:00~21:00
定休日:日曜日


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/146-e8c0da93
