-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-02 06:09 | カテゴリ:ランチ
昨日は久しぶりに友人と再会
たぶん4年は逢ってなかったぁな・・・
高校を卒業して初めて働いた所で一緒だったMちゃん
我が家に訪ねて来てくれました

ランチタイムの時間になりここへ行って来ました

2012.6.1ランチ4

Less・HIGASHIKAWA店の2階にあるON THE TABLEさんへ
東川の道の駅のちょうど目の前にあります

何だかとっても素敵な空間

2012.6.1ランチ3

2012.6.1ランチ2

menuはこんな感じです

2012.6.1ランチ5

2012.6.1ランチ

迷わず、ご飯・味噌汁・おかずsetを注文

2012.6.1ランチ1

何から何まで好みの感じ
梅ダレが凄く美味しかったなぁ~

スタッフも感じが良く好感が持てました
隣は雑貨のコーナーがあり(写真忘れた)こちらもイイ感じ

いずれ夜の部もSTARTするらしい・・・
勿論、行ってみたい(笑)

久しぶりのMちゃんとの再会
娘ちゃんが中3と聞いてビックリ
そりゃ、年取るハズだわ
若かりし頃の思い出話しに花が咲きあっと言う間の時間でした
また逢いましょうね

まだ行きたいお店がいっぱいある東川
ますます目が離せないのでした

Less HIGASHIKAWA
ON THE TABLE
喫茶/食堂 11:00~17:00
酒 場 18:00~24:00(営業はこれから)
東川町南町1丁目1-6
0166-73-6328
定休日:水曜日
www.less-style.net



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/149-4c8ac8bd
