-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-04 12:23 | カテゴリ:お弁当
長かったお正月休みも無事に終わり今日からまた始まりました

お弁当

2012.1.4お弁当

冷蔵庫にはお正月の料理の残りしかなく・・・
やっと出来たのがこちら

・なます
・卵焼き
・ハムステーキ
・ホウレンソウのお浸し
・ミニトマト


最初は悪戦苦闘していたお弁当作りも最近は随分と手馴れてきました
上手く手抜きを覚えたおかげで・・・(笑)
毎日、毎日の事だから気合の入れすぎは禁物
でも最近は手抜きがの方多いかも

明日は少し頑張ってみようかしら


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/15-23e5d868
