-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 15:08 | カテゴリ:お出かけ
朝から鼻がムズムズ
花粉のせいかしら・・・
ティシュが手放せません

今日は街に用事がありお出かけ
でももっと大事な用事が(笑)

第一回 九州・沖縄うまいもの大会

今朝のチラシでお店をチェツク
これが食べたくてお昼めがけて行きました

2012.6.5うまいもの市

沖縄で食べた「沖縄そば」の味が忘れられず・・・
でも、少し違ってた(笑)

勿論これもお買い上げ

2012.6.5 うまいもの市1

こう言う時必ず財布のヒモが緩むので吟味して買い物しました
なので、沢山試食を食べました(笑)
お約束の泡盛が無くて残念

そして買った物は

2012.6.5うまいもの市7

大分名物・とり天は抽選でGET
持ってるかも

2012.6.5うまいもの市1

2012.6.5うまいのも市2

そしてもう1軒、気になるお店へ
フリーペーパライナーで出てました
「Fiower&Veggie Cafe」
鷹栖にある「クリスマスローズ」さんの系列店のようです

コンセプト
お花と「美」「健康」
野菜&果実をふんだんに使用とか・・・
まだプレオープンなのでドリンクのみの提供でした

2012.6.5うまいもの市6

「ベリースカッシュ」をオーダー
他にも「ビューティー美肌スムージー」「美白でキウイジュース」など女性を意識した感じが・・・
ここもたまたライバル(笑)
次回はランチに行かなくちゃ

お花のスペースはこんな感じで

2012.6.5うまいもの市5

本当に食べた(笑)
明日、体重計に載るのが怖い

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/152-411ddc4c
