-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-09 08:17 | カテゴリ:お出かけ
昨日は夕方から肩こりからくる頭痛に悩まされ
を飲み7:30には布団の中へ(笑)
明日のマラソン大丈夫かな・・・

スタジオNUKITAを後にして帰りの時間までしばし散策タイム
目的はこちら

2012.6.9オリーブオイル

オリーブオイルの専門店その名も
「オリーブオイル市場」
イタリアオリーブオイルソムリエのお店です
色んな人のブログで見てずっと行きたかった場所
haremiさんに連れて行ってもらいました

店内は色々な種類のオリーブオイルが置いてありました
試飲もさせて頂き大満足


2012.6.9 オリーブオイル1

2012.6.9オリーブオイル5

他にはイタリア食材なんかもあり
目移り状態

2012.6.9オリーブオイル2

2012.6.9オリーブオイル4

で、こちらをGET

2012.6.9オリーブオイル6

左はトマトソース
今夜はこのソースを使ってパスタとオリーブオイルを使ってチョカルパッの予定
上手く出来るかな・・・

なかなかお目にかかれないオリーブの木
実がなってました(左下)

2012.6.9オリーブオイル3

久しぶりに訪れた円山地区
素敵なお店がいっぱい
やっぱり時間が足りない
今度はお泊りでいきまようね、haremiさん

オリーブオイル市場
札幌市中央区南5条西24丁目3-16
TEL:011-530-0033
AM10:00~PM19:00(月曜休み)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/156-b9287851
