-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 16:59 | カテゴリ:おうちごはん
本日出場の「美瑛ヘルシーマラソン」
無事に走る事ができました
機会のトラブルで公式な記録は後日になりますが
手元の時計では多分自己ベストがでたハズ(笑)
また改めて報告しますね~

走り始めて6年位
年に1~2回大会に出てます
そして大会前日の夕飯は決まってパスタを食べます
昨日も勿論パスタでした

2012.6.10勝負メシ1

先日行ったオリーブオイル市場で購入したトマトソースを使って
ウマウマでした

そしてこちらも購入したオリーブオイルを使った
「カルパッチョ風サラダ」
塩とオリーブオイル・レモンのシンプルな味付けで

2012.6.10勝負メシ

本来ならばワインと共にですが
さすがにビール2本だけにしておきました(笑)

当日はこちらも定番の「おにぎり」
いつもより大きめに握りました
本当はもっと食べたかったけど、我慢×2
食べ過ぎて走れなかった経験が・・・

2012.6.10勝負メシ2

やっぱり走る時は「炭水化物」にかぎります
が、最近摂り過ぎか走っているのに体重が増えている


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/157-82bd9d3b
