-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-11 15:22 | カテゴリ:イタリアン
昨日の大会から一夜明けて起きたら軽い筋肉痛
その日に症状が出ないってことは年のせいね(笑)

思ったより結果が良かったので急遽ランチを食べて帰宅する事に
悩んだ末にここに行ってきました

2012.6.11パスタ3

白金方面に行く途中にあります
きっとこの建物を見ればわかるかも
雑誌の記事でここのログハウスはオーナーご夫妻が2年かかりで作った建物だそうです
凄すぎる

2012.6.11パスタ2

ここは数年前に1度訪れました
看板の通り「自家製手打ちパスタ」を使ってます
しかも「赤麦」なんです
一時は美瑛から姿を消した「赤麦」
10年程前から「赤麦」を復活させる運動が始まったそう

これも「赤麦」から出来ています
夫は運転の為(この日はサポート係でした)あたしだけ自分へのご褒美
昼から飲むビールは格別に美味しい(笑)

2012.6.11パスタ

今回は「アスパラとアンチョビのパスタ」をオーダー
「赤麦」とは言え見た目は黄色です
コシが強く感じられました

2012.6.11パスタ1

オーナーのモットーは「今だけ、ここでだけ」だとか
これから地元野菜が豊富に出回る季節
また行きたくなるお店なのでした~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/158-d47a73d6
