-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-18 17:53 | カテゴリ:スポーツ
届きました
美瑛ヘルシーマラソン完走証
首を長くして待ってました(笑)

2012.6.18美瑛マラソン4

手元の時計とほぼ同タイム
今回初めて時計をつけて走りましたがこれが案外良かったのかも・・・
小雨の中のSTART
一昨年は30℃の中走りました

2012.6.18美瑛マラソン

クォーター(10.54km)は今年で3回目
少しはコースも雰囲気もわかっているので前の方に並びました
メンズばかり(笑)

2012.6.18美瑛マラソン1

本来ならば景色のいいコース
でも生憎のお天気
そんな中でも途中、ペンションや別荘?のオーナーさん達が沿道にて応援
力を貰いました

今回は前半抑えて後半の下りでスパートと作戦をたてました(おおげさ・笑)
8キロまではなかなかいいペースでしたが残り2キロやっぱりバテたぁ・・・
まっ、今回は練習不足&腰の調子が万全ではなかったのでよしとしなきゃ

走り終えていとこの応援
近くにいたゲストの増田明美さんをパチリ
毎年、特別ゲストでこの大会に参加されてます

2012.6.18美瑛マラソン2

何とか目標の60分切りを達成
来年はいよいよリベンジのハーフ(21.09km)に出場しようかな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/163-077f0295
