-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 17:03 | カテゴリ:お出かけ
昨日は用事があり富良野へ
そしてここへ行って来ました

2012.6.19風のガーデン

TVドラマの舞台となった「風のガーデン」
今回で3度目になります
以前と比べて植物達もかなり成長していた様に思われます
しばし写真でお楽しみ下さい

2012.6.19風のガーデン7

2012.6.19風のカーデン8

2012.6.19風のガーデン2

2012.6.19風のガーデン1

あまりイイ写真がない(笑)

グリーンハウス
ドラマのシーンが浮かんできます

2012.6.19風のガーデン3

この2つ
我が家の庭にもあるのに何かが違う(笑)

2012.6.19風のがーでん

そしてこんな景色に癒されます

2012.6.19風のガーデン6

2012.6.19風のガーデン4

帰りは少しだけここへ立ち寄りお買い物
保冷バックを忘れたので大量購入出来ず残念

2012.6.19風のガーデン9

最近は東川や美瑛に行く事が多く中々富良野まで足を伸ばす機会が無かったなぁ~
久しぶりに訪れて行きたい場所も沢山ありました
今年の夏は富良野へLet’tGO!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/164-4638c6d8
