-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 09:25 | カテゴリ:お出かけ
昨日も2週続けて山ガールの予定でした
朝7時にを出発
AM8:30には登山口のある高原温泉に到着
が、雨が止みそうになくおまけに霧の中・・・
急遽予定を変更しドライブする事に(と言っても雨ですが)

まずはここへ立ち寄りました
小さな温泉街って感じの「ぬかびら温泉」
まだ早かったのでここでの入浴は断念しました

2012.6.25ドライブ

緑の森の中をどんどん進みます

2012.6.25ドライブ1

そして次の目的地
「然別湖」
初めてきました(多分・・・)

2012.6.25ドライブ3

雨が強くなって来たので少しだけ

2012.6.25ドライブ2

せっかくの「十勝」の風景も・・・残念
車の中からパチパチと

2012.6.25ドライブ4

去年はかなり久しぶりに十勝を旅しました
まさか2年続けて来るとは・・・
ここは去年、お土産だけを買いに立ち寄ったトコロ

2012.6.25ドライブ5

朝食が早くAM11:00にはお腹ぺこぺこ(笑)
1番のりで食べました
「新得地鶏南蛮せいろ」

2012.6.25ドライブ7

期間限定?で
・更科
・田舎
の2種類からおそばを選べます

こんなデザート
・そばソフト
・そばゼリー
・十勝あずき
がのっているみたい
カロリーが気になり諦めました

2012.6.25ドライブ6

途中の「狩勝峠」も霧の中

2012.6.25ドライブ8

でも、下り終わると・・・
この天気
やっとドライブ日和になってきた~

2012.6.25ドライブ9

もうすこし続く



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/169-aa98b971
