-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-06 21:56 | カテゴリ:ラーメン
我が家は大のラーメン好き
たまに行く休日のお昼はおしゃれなCafeとは縁遠く
圧倒的にラーメン屋さんが多いかな

年末にいったお店がここ

2011.12.29 大吉ラーメン

実家近くにあり十数年ぶりの訪問です
お店に入ると何と・・・

2011.12.29大吉ラーメン2

今マイブームの「塩麹」
かなりハマッテます
いつもは一番好きな醤油ラーメンを注文しますが迷わずこちらを注文

2011.12.29大吉ラーメン4

ほのかに甘みがあり、まろやかな感じのラーメンでした

いつもは味噌派の夫は醤油ラーメンを注文
間違いない「旭川の醤油」ラーメン

2011.12.29大吉ラーメン3

以前働いていた職場(もう〇十年以上も前ですが)ではラーメン好きが数人いて
「ラーメン倶楽部」とか言って食べ歩きをしていた程のラーメン好きなのです
でも、一番好きなのはですが(笑)

定食もあり小上がりもあるので家族連れにも安心なお店です

旭川市北門町14丁目
TEL(0166)53-0044
AM11:00~PM15:00
PM17:00~PM20:00
定休日 月曜日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/17-4348db87
