-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-26 10:49 | カテゴリ:お出かけ
今日は朝から快晴
予想気温も29℃
ドライブ日和だぁ~

前回記事のの続きです
のため急遽ドライブする事になり
然別湖新得を回って
富良野へ・・・
何処を見ようかと考えた結果
これがある事を思い出しました

2012.6.25ドライブ10

ずっ~と行ってみたかった「ふらの クリエイターズマーケット」
外では焼き鳥ラーメン移動式のカフェなど美味しい物が沢山あり
中に入ると、ハンドメイドの様々な作品がありました

偶然、夫の知り合いも出展してました
「創作工房じゅんぼく屋」さんです
新材 古材 流木 ステンドグラスなど様々な素材を使用して家具・クラフト・雑貨などを使ってます

2012.6.25ドライブ11

2012.6.25ドライブ12

珍しく何も買わずに(笑)撤収
このあとは日帰り入浴でまったりタイム
大きなお風呂は気持ちがイイなぁ~

帰りにはせっかくなのでここの前だけ通りました
「ファーム富田」
ラベンダーはまだまだの状態
でも、いい香りが漂ってました

2012.6.25ドライブ13

そしてお次はここへ
夫が「豚さがり」が食べたいと言い出し
慌てて検索
一番最初にヒットしたお店がここでした
車が何台か止まっていたので間違いない
自宅に帰りフライパンで焼きました
炭で焼きたかった・・・

2012.6.25ドライブ14

最後はここに立ち寄り

2012.6.25ドライブ15

GETした物は

2012.6.25ドライブ16

ずっと飲んでみたかった「美瑛サイダー」
密かにサイダー好きです
ずっと運転した夫にはお酒を購入

先週は「風のガーデン」に行き今週はドライブで・・・
まさか2週続けて富良野に行くとはね
でもまた行きたいので3週続けてもあるかも(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/170-77cd28b0
