-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-27 14:23 | カテゴリ:おうちごはん
今日も暑い1日ですね~
朝からワンデイの材料調達の為ずっとの運転
腕が黒くなってきたぁ~

こう毎日暑いと美味しいのがビール
そしてやっぱりこの食べ物との相性は抜群ですね
「鶏のから揚げ」

2012.6.27から揚げ

カロリーが気になるので時々しか作りませんがやっぱり時々食べたくなります
こちらのから揚げは醤油・ニンニク・ショウガに漬け込み
米粉で揚げました

そしてこちらは塩麹に漬け込んで
少し焦げてしまいました
でも、塩麹に漬けると柔らかい

2012.6.27から揚げ1

熱々を美味しく頂ました
写真2つは以前の物
今日は冷蔵庫に「鶏むね肉」がある
のお供に「から揚げ」作くろっと
また飲み過ぎるかも(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/171-6b4a6600
