-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-29 16:23 | カテゴリ:ワンデイ・シェフ
今日は本当に暑かった
この後のが待ちきれません(笑)

今日はワンデイシェフの日でランチをつくりました

セレクトラン
初の試みで8種類の惣菜から好きな物3品選べるシステム

これにご飯とお味噌汁が付きます
一部を紹介

2012.6.29ワンデイ

2012.6.29ワンデイ1

2012.6.29ワンデイ2

その他は
・ネギ入り卵焼き
・グリーンサラダ
・洋風鶏ジャガ
・インゲンのゴマ和え
・厚揚げのピリ辛ゴマ煮
でした

今日は仲良しのヤングチーム梅ちゃん・ひまわりちゃん・mameちゃんが来店してくれました
暑い中、本当にありがとね

さすがに8品を2人で作って2時間半はキツかった
色々、準備不足や不手際などもありで・・・反省
でも1度このランチをやってみたかったの
協力してくれたKさんに感謝です

なんだかクタクタ
明日は休みだから思いっきり飲むぞ~(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/172-e242ba14
