-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 09:53 | カテゴリ:お外ごはん
今日で6月もおしまい
と、言う事は今年も残り半分
早すぎる

ここ数日は夏のお日様がガンガン照りつけてます
気温も急上昇
昨日は今シーズン初のビアガーデンに行って来ました

初めて訪れます
5条にあるフードテラス前の会場へ
会場は満席状態
夕方からは大道芸のイベントも行われてました

2012.6.30ビアガーデン

旭川グランドホテルの料理と近くにあるお店の料理
も注文できる仕組みらしい・・・

2012.6.30ビアガーデン1

まずは恒例の乾杯タイム
一気に喉を潤しました(笑)

2012.6.30ビアガーデン2

いつまでたっても料理が来ません
ビールもなくなりすぐ2杯目へ・・・
2杯目もなくなりかけたところへようやく来ました
自由軒さんのポークチャップ(名前忘れた・笑)
みごとな大きさ
お肉がとっても美味しかった

2012.6.30ビアガーデン3

残念な事に注文の料理が全く来なく早々に撤収
まだ飲み足りなく&食べたり無くハシゴしました

お刺身が美味しいと聞きここへ
初めて行きました
写真がブレちゃいました(まだ酔ってませんから・笑)

2012.6.30ビアガーデン8

うって変ってお客さんがダレもいない(笑)
2度目の乾杯をして料理を注文

2012.6.30ビアガーデン4

2012.6.30ビアガーデン5

2012.6.30ビアガーデン7

噂通り、お刺身が絶品
お盆とお正月がいっぺんに来たって感じ(笑)
そしてお刺身に合わせてこれを飲んじゃいました

2012.6.30ビアガーデン6

お刺身にはやっぱりお酒だねと言いながら
グビグビ飲んでました(いっもだった)

今日も既に気温が高くが進みそう
今日は「おうちビアガーデン」でもしようかしら




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/173-6c1d1e86
