-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-02 09:16 | カテゴリ:おうちごはん
7月が始まりました~
短い北海道の夏を満喫しなきゃね
早速、昨日は夏山へ登山
「山ガール」してきました
写真の整理が追いつかないので次回にUPしますね

土曜日の夕飯「おうち居酒屋」
と、言うよりワンデイで残ったお惣菜の整理(笑)
品数だけはあります

2012.7.2おうち居酒屋

最近は手抜きばかりでしかも品数も少なく・・・
そして夫がポツリ「今日は沢山あって、居酒屋みたいだね」と

残り物ばかりなのにそんなに喜んで頂いてありがとう(笑)
でも、毎回は無理ですから~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/174-1816b1c0
