-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 17:23 | カテゴリ:イタリアン
今日もムシムシ暑かった
ビールがまた進む(笑)

一昨日は、野菜ソムリエ仲間の梅ちゃんと一緒にお出かけして来ました
目的は勉強(笑)という名のランチ会
場所はここです
美瑛にあるバローレさん
久しぶりに訪れました

2012.7.4バローレ

この季節予約をオススメします
今回は少し奮発しちゃいました
まずはスープから

カリフラワーのスープにキュウリのジュレが載ってます
キュウリ嫌いなので(あっ、野菜ソムリエのくせにね・苦笑)少しあせる

2012.7.4バローレ1

続いてはサラダ
素敵過ぎる
盛り付けといい、野菜の味といい・・・言う事なしです
トマトは湯剥きがされていて感激
なるとの様な野菜ばビーツ初めて見ました

2012.7.4バローレ3

サラダはオリーブオイルやバーニャカウダーソースなどを付けて頂きました
これにも感激

2012.7.4バローレ2

美味しいパンに

2012.7.4バローレ4

メインのパスタ
それぞれ、別の物をオーダー

2012.7.4バローレ6

2012.7.4バローレ5

最後はまたまた素敵なデザートと紅茶を頂きました

2012.7.4バローレ7

パスタは運ばれて来た時には既にシェアして食べれる様にと取り分けるお皿も持って来てくれて
分からない野菜の質問にも即答してくれ、デザートのお皿は冷え冷え
これって当たり前だけど、どれだけのお店が出来ているのかな

お料理も、空間も、景色も・・・
何から何まで素敵なバローレなのでした


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/176-6aab0412
