-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 06:04 | カテゴリ:未分類
先日スーパーに買い物に行くと「ご当地サイダー」の文字が目に入る
密かにサイダー好きなので早速購入

2012.7.6サイダー


香川県・小豆島の「オリーブオイルーサイダー」(右)と
静岡県「しずおか・茶・コーラー」(左)
お茶+コーラって書いてあるのを帰宅して知る(汗)
大丈夫かな・・・

そしてかなり以前に撮った写真(忘れてた・笑)
同じスーパーで「ご当地カレー」もやっていた
何かの時の為にと思って買っておいだが、出かけるときの夫の昼食になり口には入らず・・・

2012.1.10 ご当地カレー2

2012.1.10ご当地カレー

きっとまた「ご当地フェアー」があると思うので今から楽しみ
ちなみに「ホクレン」shopです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/179-b8de8042
