-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 17:47 | カテゴリ:お出かけ
本日2回目の更新(笑)
朝から始まったガスの工事もあと少し
今日は夕飯の支度が出来ないから何だか妙に嬉しい気分


上野ファームを後にして次に向かったのは
オープンガーデンの見学へ
オープンガーデンとは、一般の方が期間限定で自宅のお庭
を見せてくれると言うもの
この2軒はかなり有名で市内はもとより地方からも見学に訪れず方々が多数いらっしゃいます

まずはH邸へ
見事なクレマチス

2012.7.9オープンガーデン8

バラも咲き乱れています

2012.7.9オープンガーデン11

決して広いお庭ではありませんが素敵に植栽されてます

2012.7.9オープンガーデン9

日陰もありますがまたそれも素敵な空間に

2012.7.9オープンガーデン10

細かいところまでこだわりが
お見事

2012.7.9オープンガーデン7

「草むしりも楽しいの」とHさん
極める人の言葉は凄い(笑)

そしてお次はI邸へ
全く感じが違います
かなりお庭は広く、お手入れが大変そう(絶対に無理だぁ~・笑)
芝が綺麗に手入れされてます


2012.7.9オープンガーデン3

こちらもバラが満開と言った様子

2012.7.9オープンガーデン6

2012.7.9オープンガーデン

以前、訪れた時よりバージョンUPしている感じ
漏れるのは、ため息ばかりなり(涙)

2012.7.9オープンガーデン1
2012.7.9オープンガーデン5

どちらのお宅にも共通点が・・・
旦那さんが協力的な事
夫に訴えるも、即答「ムリ、ムリ」と笑顔で即答
そして「まずは、草むしりしたら~」と
ヤル気はあるんですが・・・ねっ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/181-ad72cbb7
