-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 09:29 | カテゴリ:旅行
夏旅の記事はおしまいと思っていたら、まだあった(笑)
ここ最近の雑誌はやたらと「北海道特集」が多い
やっぱり季節的にもいいし、食べ物も美味しいからなのでしょうね
そして必ず「洞爺湖」のページも
映画の影響なのかしら・・・

おまけその1
勿論、映画にも登場します
「佐々木ファーム」さん
農法肥料も農薬も使用しないで野菜を育てる「自然栽培」の農場です
野菜が60種類、ハーブ類も加えると100種類以上になるとか


2012.7.13夏旅

2012.7.13夏旅1

2012.7.13夏旅2

2012.7.13夏旅3

西洋野菜も結構ありました
「あと、2週間位すると20種類位のトマトが並ぶのよ」とスタッフの方
食べた~い
沢山、購入したかったのですが旅の途中
ビーツのみ購入しました
お隣には可愛らしい「移動販売車」がありドリンクが販売されてました

2012.7.13夏旅4

おまけその2
ザ・ウィンザーホテル洞爺
宿泊しようと考えましたが、予算がね(笑)
せっかくなので記念撮影
ミーハーなあたくし(笑)

2012.7.13夏旅5

2012.7.13夏旅6

今度はこの景色をホテルの部屋から眺めてみたいぁ~

佐々木ファーム
虻田郡洞爺湖成香95-2(国道230号線沿い)
0142-87-2667
10:00~16:30(6月~10月末まで)
水曜定休日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/186-21fa24ed
