-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 14:11 | カテゴリ:はらぺこきっちん
美瑛の大会以来サボリ気味だったランの練習
今日は少しだけ頑張りました
でも、体が重かったのはなぜでしょうね(笑)

本日2回目の更新です
この度、アトリエharemi
haremiさんのご好意により新たなチャレンジの場を持つことが出来ました

はらぺこきっちん

得意分野の異なる4人の女子が(あえて女子と書かせてもらいます・笑)集まり
アトリエharemiランチ&デザートの提供
パン焼き菓子の販売を行います

2012.7.16はらぺこ1

野菜ソムリエ仲間の梅ちゃんと一緒にランチを作り、デザートは梅ちゃんが担当してくれます
パン担当ひまわりちゃんの夢は「自分のお店を持つ」事
その夢の第一歩が始まります
焼き菓子担当mameちゃん「おいしい倉庫」各種イベントなどで販売していたこともあり
味は折り紙つき

4人の想いは「多くの人にお腹いっぱいになってもらい、幸せな気持ちになって欲しいな」と・・・
そんな想いがつながり、広がれば嬉しいなぁ~
今後は月1ペース(秋頃まで)での開催を予定してます
新たなチャレンジ上手くいきます様に
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/187-e3f6e625
