-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 16:48 | カテゴリ:お花
3連休も無事に終わりまた1週間が始まりました
今週から少し忙しくなりそうです

先週のお花のレッスン

テーマは「飛び出した面」
飛び出して見える様に活けていきますが、その様にみえるでしょうか

2012.7.16お花3

肝心な写真を上から撮ってしまった・・・
全然飛び出して見えない(苦笑)

2012.7.16お花4

2012.7.16お花5

2012.7.16お花6

キャーこれもいかん
比率を変えてみたが失敗・・・
上手くUPできなかった

2012.7.16お花

2012.7.16お花1

本日の花材
・ドウダンツツジ
・スプレーバラ
・センニチコウ
・リュウカデンドロウ
・ダリア


今月は2週続けてのレッスン
明日の写真は上手く撮れるかな
乞うご期待

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/188-bb527166
