-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-08 14:58 | カテゴリ:おうちごはん
長いお正月休みも終わり、ひと息ついたらまた3連休
主婦にはビミョ~な連休です

土曜日の午後「今日のご飯何にしようと」
Lisaちゃんのブログを見ていたら追いしそうなピザの画像が
今日はこれに決まり

DSCN1803_convert_20120108144220.jpg

ピザの王道「ミックスピザ」
・タマネギ
・ピーマン
・ハム


DSCN1804_convert_20120108144253.jpg

初挑戦「アンチョビピザ」
・タマネギ
・アンチョビ


ご覧の様に四角いピザ
だって丸にならないんだもん
不器用って損(涙)
味で勝負よね(笑)

DSCN1805_convert_20120108144327.jpg

DSCN1807_convert_20120108144438.jpg

ちょっと焼きすぎた感じでしたがお味はマズマズ
クリスピータイプがお好み
特にアンチョビの塩加減が絶妙で白ワインに良く合いました

今朝になり梅ちゃんのブログを見ていたらなんと「お餅ピザ」の記事が・・・
お正月明けのこの時期こういう料理が恋しくなるのかしら

が、しかし朝体重計に乗ったらガーン~
増えている

きのこ鍋の意味が全くありません
さあ、今日はどうしようかな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://himasino4543.blog.fc2.com/tb.php/19-40cbf2d3
